Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ホークスファンクラブ…

ホークスファンクラブの、グッズが届きました~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230122224254j:image

 

薄いですが、今年はオンラインショップでの、クーポン券にして。

三森グッズ、買おうかな?とね♪

 

三森選手は、今年から背番号が変わりました。

今までは「軍師」でしたが、13番になったので、

「ミモリ13」でも、売るのかな?

楽しみです♪

 

今年は、野球を見にも、行きたいですね。

まずはZOZOマリンでしょうけど、三森選手のセカンドは、やっぱり一塁側から見たいですね♪

 

狙ってみたいと思います♪