Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「H」のランプ…

「軍師」三森選手、2試合目です。

今日も、1番セカンド!

 

3打席目。

三塁への当たり損ないのゴロ!

でも、一生懸命走って、内野安打!!

ホームに帰りました!

 

クリーンヒットではないですが、「H」のランプの点灯には、本人もホッとしたんじゃないかな?

今年の前半、長くヒットが出ない時期が続いて、本人も苦しんだ経験があるでしょうから。

 

気を良くしたのか、次の打席は低めの難しい球を、センター前へ!

貴重な打点を挙げましたよ!

今日は2安打1打点1得点の活躍でした!

盗塁も、1つ決めましたね!

 

ヒーローインタビューは、先制ホームランの今宮選手と、厳しい場面で火を消した、松本投手でしたけど、三森選手も頑張りました!

 

これから、コロナで退いた選手、牧原選手や周東選手なども、戻ってきますから、戦力充実して、優勝に導けるといいですね。

もちろん、三森選手には、チーム内の競争にも、勝ち抜いてもらわないと行けませんね!