Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号13…

三森選手は、今年から背番号がかわります。

「68」から、「13」!

 

僕としては、68番も愛着がありますが、三森選手は、「13番」には、特に強いこだわりがあるそうで。

お兄ちゃんと一緒の野球チームに入った時、初めてもらった背番号が、13番なんだそうです。

 

お兄ちゃんを追って、毎日楽しく野球をしていた頃の、思い出なんでしょうね~♪

 

そのお兄さんも、時々メディアに登場しますね。

家族で盛り立て、特にお兄さんの言動からは、溢れる兄弟愛が伝わってきて、微笑ましいですね。

 

ちなみに、僕にとっての13番は、子供の頃に見ていた「赤毛のアン」の受験番号が、13番だったり、NFL(National Football League)を本当に見だした頃に、シンデレラボーイと話題になった、カート・ワーナー選手が13番だったりと、縁がありますね。

 

68を忘れることはありませんが、今年は「13番」に注目です!