Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の席も…

黒ビールを! 今日はお酒は飲んでいませんが、TTさんとなら、酒の席も楽しいかな? 「強くはない」と仰っていましたが、飲めないわけでもないようですしね。

安倍川餅…

TTさんに、お土産をいただきまして♪ 静岡の安倍川餅! ありがとうございます♪ そう言えば、この前は静岡に行ってましたね。 「サフィール踊り子」がやたら好きなフォロワーさんと、会っていたようですよ。 あんと、きなこと! 父が、大喜びでしたよ♪

ローソンのソフトクリーム…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します ローソンで。 これ、ミルク感が強くて、美味しいんですよ♪ 巨匠も気に入ってて、2つ買ったりもしますよ♪

測るだけダイエット・1847…

5/21(2回目)の体重は、「85.20kg」でした~! 2食後なので、増えますが、まぁこれくらいなら。 酒も、入っていませんしね。

楽しい一日…

降車。 フルハウスの東京メトロ13133号車でした~! なかなか、楽しい一日でしたよ♪

ココアちゃんの相関図…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 問題は、ごちうさ問題! ココアちゃんの相関図です。 居候ならチノちゃん、モカ姉とは姉妹、千夜ちゃんとは親友ですが… 「百合!?」 いや、…

話の引き出し…

さて、帰りましょうか。 JR東日本モハE234-57号車、JR東日本モハE531-30号車で、北千住まで戻って。 日高屋で、ラーメンを。 野菜たっぷりで、美味しかったですよ♪ ここでも、いろいろ話しました。 TTさんとは共通点が多く、話しやすかったですね。 Ttさんか…

池袋の街を歩いて…

まだ、15時ぐらいです。 時間もあるので、池袋の街を歩きながら、いろいろ話すことにしました。 券があるとかで、一杯ご馳走になりました♪ ありがとうございます。 結構、いろんな引き出しのある方で。 地域的には、北海道、群馬、静岡に縁があるそうです。 …

昭和レトロ展…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 池袋では、東武百貨店! 池袋の「昭和レトロ展」というイベントが、開催されていました。 TTさんはTwitterつながりですが、こういうイベント…

TTさん…

TTさんとともに、とうふ9451号車で、池袋へ。 その間に、いろいろ話しました。 最初はちょっと緊張気味だったのかな? 力が入ってたように感じましたが、次第に、お互いペースをつかんで。 池袋に着く頃には、いい感じになっていましたよ思♪ 僕は… 全然緊張…

待ち合わせ場所…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さて、待ち合わせ場所です。 ビックカメラ有楽町店。 今日会うTTさんは、このちかくで用事とかで。 お店って、意外と待ち合わせ場所になるん…

有楽町へ…

さて、移動しましょう♪ 東京メトロ13632号車で、上野へ。 乗り換えなら、この辺りの車両がいいですね。 上野からは、山手線! JR東日本サハE234-8号車で、有楽町でした~! 日比谷口、かな? 有楽町駅も、あちこちに出口がありますね。

もう一度、靴占い…

靴占い、再び! 今度は、揃いましたよ♪

準備よく…

こんな写真を。 今日の、身なりです。 今日は初めての人と会うので、この写真を送ります。 もちろん、この前の青いリュックの写真も、送ります。 でも、リュックって、基本は後ろだから。 情報は多い方が、いいわけです。 予め撮っておけば、早いですしね。 …

2.5L…

もちろん、水も飲みます。 走って、渇いていますからね♪ ただ、これからおでかけなので、2.5Lも飲んで、トイレ大丈夫かしら?

目先を変えて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します ジュースも一本♪ ちょっと、目先を変えてね♪ フルーツは甘酸っぱくて、いいですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3421…

野菜ジュースをね。 混ざり物も、ありましてね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1846…

5/21の体重は、「82.60kg」でした~! 昨日は相棒の会、飲食自由に強い酒も飲んだが、意外と増えてなかったですね。 そろそろ、走ると汗の量が増える季節です。

黄色い花を…

さて、Let's Run! 空は撮ってないけど、いい天気でした~♪ これは、「ふれあい小路」 ビヨウヤナギというそうですが、柳の仲間ではないそうです。 大型の、鮮やかな黄色い花ですね♪ こちらは・オオキンケイギグだそう。 これも鮮やかで、押し花に使われたそ…

靴占い…

派手に重なりましたね~! 今日は人に会うから、いいかも知れませんね。

ちょうどいい季節…

5/21。 5月も下旬です。 今年の5月は、あまり暑くもなく、寒くもなく。 ちょうどいい感じですね♪ 中には、やたら暑い年も、ありました。 夏のような!! まぁ、こういう「ちょうどいい時期」が、春も秋も短くなっているだけに、貴重です。 大事に、過ごした…

汗がにじむ季節…

さて、いい加減に起きて… スロトレ、行きますか。 ゆっくり、ね。 少し、汗がにじみます。 2023/5/21お話です。 そろそろ、そういう季節ですよね。

追加で寝る…

ちょっと、胃が重いですね。 まぁ、飲み食いしましたからね~ 代償は、仕方がないですが… こういう時は、しばらく寝てるに限ります。 追加でね! 結構、回復しますよ♪ 強い酒を飲む時は、翌朝に余裕があるのが、理想ですね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3420…

5/21 日曜日です。 昨日は、強いお酒も飲んだので…。 中和をね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

四択目線で…

ジュースも買いました♪ 4本♪ いっぺんには飲まないけど、一応、四択を意識してね♪

戦利品…

戦利品を。 実は、シャロSさんの会は、これが目的だったんですよ。 ドンキホーテで、限定販売とかで。 「開けたい」シャロSさんなので、僕を巻き込むわけです。 これは、泣かなか開けるのが難しかった! 相鉄です。 金! これは問題には使わず、記念にね♪

強い酒を…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 家族が寝静まって… 一人二次会! ちょっと強い酒を飲もうとね♪ 今日は時間が早いので、飲食自由と絡められます♪ こんなつまみを♪ このテの乾…

水で薄めて…

まずは、水です! 今日は外食。 インド料理なので、味も濃いめです。 水で、中和をね♪

測るだけダイエット・1845…

5/20(2回目)の体重は、「84.00kg」でした~! 意外と、増えてなかった! 相棒の会は、結構食べる会なんですけどね。 結構移動したから、その分なのかな?

SDGs車両…

帰りは、東急2350号車。 写真には撮らないけど、派手な車両!! 「SDGs Train」ですね。 「Sustainable Development Goals:SDGs」 。 持続可能な開発計画、でしたっけ? 17色で表現するので、なかなか満艦飾な車両です。 かつては30編成でしたが、2代目にな…