Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

野球にも行けた…

この記事を起こしたときは、実は野球の試合を見ていたんですよね。

千葉ロッテ×ホークス。

ZOZOマリンです。

 

旅行に重なっていましたが、実はこの3連戦も、球場で見れる可能性があったんですね。

幕張なら、ナイトゲームでも十分可能です。

 

しかも、この日も、その翌日も、ホークス優位の展開!

勝ち試合を、見れた可能性がありますね♪

 

でも…

コロナで旅行をキャンセルしたのに、球場観戦とはなかなか言いづらく…

今回は、ネット観戦ですね…

 

実は、今年のZOZOマリンでのホークス戦は、このカードが最後。

次は、来年ですね(中止が、1試合ぐらいあったかな?)

 

その頃には、コロナも収まっているかな?

三森選手の怪我も、治っているでしょう。