Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タオル問題…

週末は、ガチャポンのストックをなるべく使わずに、食べ物とか飲み物とかで、週末ならではの問題を出すようにしています。

 

これも、週末ならでは!

タオル問題!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221010191454j:image

 

週末のLet's Run🏃にしていくタオルを、当ててもらいます。

 

「軍師」は、もちろん三森選手ですね。

バッターボックスで、敵味方を欺く?動作をしたことが、ネットで話題を呼び、「軍師」のニックネームが定着しました。

 

本人も、気に入ってるのかな?

グッズもいろいろ出たし(買ったし!)、PayPayドームで三森選手の打席になると、ホラ貝が鳴り響くなど、球団も好意的に受け止めているようです。

 

彼の打席になると、スタンドでは「軍師」のタオルが揺れますね。

ちょっと、うれしかったです♪

 

室屋選手は、エアレースで追った選手。

ワールドシリーズも勝ちましたし、千葉でもいい戦いをしました。

もっともっと、評価されていいパイロットです。

 

今年は結局、復活のエアレースは全て中止。

いつの日か、また雄姿を見たいですね!

 

ごちうさTeaParty」は、この前のワゴンで買ったもの。

TeaPartyは結局行けませんでしたが、今年もあちこちで活発な物販があり、4期アニメ制作への期待が高まりますね。

 

本当は、「鈴鹿サーキット」を選んでも、よかったんですよね。

昨日まで、久々のF1日本グランプリが、開催されていました。

岸田首相も、マスクなしで駆けつけましたね。

 

でも、僕が行くとしたら、やっぱり「8耐」がいいですね。

バイクの方が、動きがありますし、エキゾーストノートの違いも感じられる。

長いレースは、ドラマも多いですしね!

 

で、答は昨日に続き、「軍師68」で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221010191506j:image

 

実は、今日は午後まで天候が悪く、昨日のが乾かなかったんです…。