Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

試合中止…

今日のホークスは、千葉ロッテ戦!

ZOZOマリンスタジアムでの、三連戦です。

 

本当は、行きたかったんですよ。

ZOZOマリンでのゲームは、中でも行きやすい球場ですしね♪

 

3年ぶりの、野球観戦再開!

…のはずだったんですが。。。

コロナ感染急拡大で、行く気はすっかりしぼみ…

 

でも、それだけじゃなくて…

 

「三森選手、手の親指骨折で、戦線離脱!!」

彼を、見たかったからですね~!

行く気は、さらにしぼみました…

 

残念ですが…

しっかり、怪我を治して下さいね。

 

で、今日の試合…

「雨天中止」でした…

 

どうせ、見れなかったのね…

明日明後日は、やるかな?

でも、今の戦力では、ちょっと勝てそうにないかな…?