Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花と黄昏…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さて、Let's Runは、18時半頃! だいぶ暗いですが、まだ明るさが残ります。 敢えて、日曜日のコースにしました、 2023/5/27。 もう、初夏で…

靴占い…

あら、内股に! 意外と、相性よかったり!?

せんべい問題…

この前買った、せんべいで問題を。 走れば、権利獲得ですが、実は問題に使った時は、例外的に食べてもいいことになっています。 どうしても問題が足らない場合は、平日にお菓子問題も、アリなわけですね。 答は、「ぶっかけ」で! 豪快に醤油をかけた、気が…

プロ野球観戦…

2023年のプロ野球観戦は、大半がスマホかパソコンの、テキスト観戦となっています。 去年は見れた、Yahoo!プレミアムの動画が、見れなくなりましたからね。 動画は、有料になりました。 NHK(Nippon Housou Kyokai)の中継以外。 「パ・リーグTV」もあります…

延長戦…

仕事ではなく… この日(2023/5/27)の、ホークス戦! 延長12回の、熱戦でした~! まぁ、サヨナラ勝ちは、しましたけどね♪ 見届けて、スロトレに入ったので、ランは18時半からと、遅くなり。 本当は、9回で決着して欲しいですけどね~! 延長戦って、回の攻…

両親の結婚記念!僕がお菓子を作ります♪・前編…

さて、腕をふるいましょうか! 「僕がお菓子を作ります♪」 両親の結婚記念の、恒例です♪ 水を量って… お菓子作りは、分量が重要です! 寒天を。火にかけ、かき回しつつ… 型に! 流し込む! 後は、冷蔵庫ですね。 冷やせば、OK! 今回は、レベルを下げました…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3439…

後出しで! 混ぜ物も… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

タポンタポン…

水を、2L! これから走るのに、タポンタポン?? でも、飲み切りましたよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3438…

パンとサラダと枝豆と! 菓子パンに… 山形のパンですね。 しっかりしたパンに、マーマレードが合います♪ ポタージュも♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

昼近いスロトレ…

もう昼食近いというので、 走るのはあとにして、スロトレのみ実施しました。 本当は、ゆっくり関節を動かすことに、意義があるんですが… ちょっと、急ぎ気味でしたね… しっかりら、やらないと…

Twitterトラブル対応…

Twitterで少々、トラブル対処を。その人に合わせて、対応することにしました。 まぁ、いろんな人がいるので。 こちらとしては、普通にしてたつもりなので、いい気分はしないです。 ちょっと、引きずりますね。 別の人からも、そういうクレームを受ける可能性…

タイムキーピング…

シャロSさんが待ち構えていて。 起き抜けにセッションと、相成りました。 今日は、コンビもので。 何か、アイテムを剥がし合う展開に。 反応を確かめながら、フィニッシュしましたが、ちょっと時間がかかりましたね。 タイムキーピングも、重要ですよね。

深酒の後…

深酒の後です。 やっぱり、胃は重いかな? ブランデーとは言え、強い蒸留酒ですしね。 でも、予定通り10時には、起きましたよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3437…

2023/5/27 土曜日です。 強い酒の後の、お茶は格別です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

4時まで…

もう、3時前なんですが… ブランデーを。 深夜ですが、日程的に、今日しか強い酒は飲めないので。 芳醇なブランデーを、楽しみましたよ♪ 「4時まで!」ですけどね…。

豆の補充…

豆庫は、半分以下ですね。 補充しましょう! 絵はないけど、ミックスナッツを! 満杯にね♪

連呼から…

セッションは、ちょっと遅い時間から。 しかも、ちょっと前振りが長かったんですよね。 ストーリーが、ちょっとね… 凝り過ぎ?? でも、始まってしまえば。 連呼から相手の懐に入って、噴射してフィニッシュ! 長かったけど、まぁまずまずのセッションでした…

ホットなTwitter…

その、Twilogによると… 今月のTwitter書き込みは、今までの倍以上! まだ5月は終わってないのに、1400件以上とは! 書きましたね~! まぁ、付き合いが増えて、コメントも多いですからね! 正直、ここに来てこんなにTwitterがホットになるとは、思いませんで…

Twilog…

この所(2023/5/26)、Twitter周りで、あまりよろしくない動きが増えて。 API(Application Programming interface)を有料化した関係で、サービス廃止になるものが増えています。 その一つが、Twilog。 Twitterで、自分の書き込みを記録するサービスでした…

果汁系酎ハイ…

まぁ、何はともあれ… カンパーイ! 果汁系酎ハイ、いいですね♪ 砂糖を使わずに、果汁だけで甘味を出します。 中でもキウイは、好きな果物ですしね♪ 爽やかに、飲み干しましたよ♪

あり得ること…

出前も、届きました! 「屋台ずし」。 越谷のお店です。 刺身は上質なんですが… あれ? あと2品、来てない?? 出前館では、たまにこういうことがあります。 メニューには載っていたのに、配達員が行くと、営業休止してたりとか。 やはり、注文のいくつかが…

嗜好品…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します まずはビールで! 金麦は、糖質オフの割には、美味いです♪ 嗜好品ですからね~ 安いよりも、味です♪

渇いてる…

水も! 渇いてますからね~!

測るだけダイエット・1852…

2023/5/26の体重は、「83.80kg」でした~! 昨日とは変わりませんが、まぁこれくらいなら…。

カエルの声…

2023/5/26です。 帰りの自転車では、カエルの鳴き声が聞こえます。 新田は、新しく田んぼが開拓された土地、というのが由来です。 江戸時代の話ですけどね。 「○○新田」と、開拓者の名前がついた地名が、今も形を変えて残っています。 「長右衛門新田」なら…

出前の保険…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 実は今日(2023/5/26)は、出前に買い物併用で! パンは、隣の系列店「リトルマーメイド」の見切り品です。 リトルマーメイドは、20時に閉店…

引きたかったけど…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 これは、秋葉原駅構内のガチャポンコーナー。 学校のチャイム! 懐かしい♪ 引きたい所ですが… ちょっと、問題にはしづらいかな? 「音」は、…

急ぐついでに…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 そう!急ぐんですが! 「Metro x Gacha Lounge」で、撮ってました! 2つも!! ただ、引いてはいません。 どちらも、問題にはなりそうもない…

急ぐ割りには…

急いでる割りには… こんなの、撮ってますね。 パレットビルは、赤が基本ですが、一部にレインボーな配色をしてて。 「パレット」ですしね!

焦る帰宅…

そう、今日(2023/5/26)は、早く帰りたいモードだったんですが… 終業直後に案件が来て。 10分費やしました… 週末なので、持ち越すのも気持ち悪いのでね… 足早に新宿駅へ着きましたが… いつも乗る、中央総武線は、出たばかり… 中央快速線も狙うも、来たのは…