Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

書きましたぜぇ~!

はてなブログ10周年、おめでとうございます!

「10」に因んだ特別お題、全部書きましたよ~!

 

これは、自己紹介ですね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

「10選」は、幅広く要素を知っていることが、ポイントになります。

僕は「色」にしましたが、発見もあって、楽しく書けましたよ♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

10の理由は、逆にテーマに深掘りできること。

ごちうさご注文はうさぎですか?)なら、それが出来る」と思って、書きました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

最後は、自分の10年間。

体重は、「測るだけダイエット」などで、ブログにもおなじみなので、これにしようと。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

 

これだけでも大変ですが、僕、アカウント2つあるんですよね…

 

このプロフィールは、表ブログ的な切り口で。

答は、全て違います。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

表の10選は、旅行と人生から。

各市区町村には、どこも違った、味があります。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

これは、本当は裏ブログの方が、扱っているんですが…

僕の、ライフワークになっていますね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

実は今の職場も、今年で満10年になりました。

10年ともなると、いろいろあります。

そんな、人生の歴史を振り返りながら、書きました。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

計8本。

大変でしたけど、いろいろ自分の人生や趣味などを、振り返ることができましたね。

いい機会になったんじゃないかなって、今は思います。