Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タブブラウザの記憶…

相変わらず、裏ブログは3年前のことを書いています。

旅行中ですので、記事も多いです。

 

手がかりは、日々のメモと、写真。

でも、時々順番を間違えることもあります。

 

そんな時は、もう1枚タブを開いて…

後入先出法で、書きます!

(会計法上では、廃止されていますけどね…)

 

こんなことが出来るようになったのは、「タブブラウザ」のおかげですね~!

今では当たり前になった機能ですが、出た時は画期的でしたね!

それまでの検索をそのまま置いておいて、別の検索が出来る。

このことが、ネット検索の世界を、大きく広げることになりましたね~!

 

今の人は、タブブラウザから入り、スマホから入っていますが…

僕らの世代は、それらがない時代を知っている。

その感動を、知っている。

 

若い人が持たない、特別な感情なのかも知れませんね。