相変わらず、裏ブログは3年前のことを書いています。
旅行中ですので、記事も多いです。
手がかりは、日々のメモと、写真。
でも、時々順番を間違えることもあります。
そんな時は、もう1枚タブを開いて…
後入先出法で、書きます!
(会計法上では、廃止されていますけどね…)
こんなことが出来るようになったのは、「タブブラウザ」のおかげですね~!
今では当たり前になった機能ですが、出た時は画期的でしたね!
それまでの検索をそのまま置いておいて、別の検索が出来る。
このことが、ネット検索の世界を、大きく広げることになりましたね~!
今の人は、タブブラウザから入り、スマホから入っていますが…
僕らの世代は、それらがない時代を知っている。
その感動を、知っている。
若い人が持たない、特別な感情なのかも知れませんね。