Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-25から1日間の記事一覧

ブラックタワー…

木曜日。 わざわざ岩本町経由で帰ったのは… 「書泉ブックタワー」 あくまで、偵察です。 予想は、ついてたから… 見事に、ブックタワーが「ブラックタワー」に、なっていました… やはり閉店時間を繰り上げ、20時閉店だそうです…

宛先に届いちゃった♪…

ブログって、もちろん公開する物ですから、万人に読まれても差し支えのないように、構成しているつもりです。 「To All」なわけですが、実はそれにかこつけて、「To Someone」の記事を書くことがあります。 もちろん、万人に読まれて問題ないんですが、「本…

お手軽じゃがいも料理…

今週のお題「いも」 巨匠におねだりして、作ってもらいました♪ これ、じゃがいもを蒸したもの。 以前なら蒸し器を使うところですが、今は専用のレンジ容器があるので、簡単に作ることが出来ます♪ 出来映えは、中まで柔らかく、ふっくら蒸し上がり♪ 粉ふきい…

予想外の色…

もう一つ、北野エースで。 ここは、他にはない商品がありますね♪ 「道産素材」 北海道麦酒醸造株式会社の製品だそうです。 hokkaidobeer.com 注いだんですが… なんと!! この色!濃い!! メロンの雰囲気、十分!! もちろん、色素は使っているようですが、…

すももサワー…

そう、酒は許可なので… すももサワーです。 この前、北野エースに売ってましてね♪ 味は… 甘酸っぱくて、美味しい♪ そう言えば、ありましたよね… 駄菓子屋さんに。 「すもも漬け」。 これを、再現した味なんだそうです。 僕も、見たことはあったと思うけど、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1247…

芋に柿に! 秋ですね~♪ 本日の、ウチの巨匠に感謝…

年に一度の対策…

実は、来週末の10/30は、健康診断の日。 その翌日10/31は、医者の採血です。 そう、年に一度の「足掻く時期」なんです… 今までも、いろいろやりましたよ。 そもそも、このジャージを買ったのは、5年前の対策で。 その時ばっかりで、お蔵入りになっていたのを…

測るだけダイエット・890…

10/24の体重は、「98.00kg」でした~! 出歩いても、減らないんですが。 ただ、今週は「夜な夜な」を控えているので、その分でしょうね。 何があったって? それは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1246…

土曜日の分です。 この日は、企画物だったのですが、一つに盛り込んでもらいました♪ メインは肉料理なので、サラダもたっぷりね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…