今週のお題「アイス」
アイスと言えば、ハーゲンダッツ!

今日はブログネタのために、買いましたが、普段は滅多に口に入りません。
高いですからね。
通常のアイスの、3倍以上もします。
でも、一度お歳暮か何かで、親戚に送ったら、たいそう喜ばれて!
滅多に口に入らないもの、と言うのは共通認識だったのと、好きなものを皆で分けて食べられると、重宝したそうです。
来客とかにも、出しやすいんでしょうね。
以来、「お中元・お歳暮は、全てハーゲンダッツにしてくれ」と、指定されているところも、ありますね。
でも、今日はせっかく買ったので!

ココアのクッキーが乗っていて、食感が変わりますね。
でも、やっぱりアイスは、ストロベリーが美味しいですね♪
ラムレーズンは、アルコールが入っているので…

夜に回しました。
今日は両親の送迎で、運転がありましたからね。
満を持して…

ラムレーズンは、中でも好きな味の一つです♪
昔はレーズンだったかもしれませんが、今はラム酒の風味かな♪
やっぱりラム酒は、スイーツに合いますね♪