Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

流れに乗って…

昨日の三森選手は、4点目の犠牲フライ!

周東選手の殊勲打の後、流れに乗った形でしたが、それでも3点差と4点差では、展開が全然違いますしね。

 

まぁ、犠牲フライとしては、ちょっと浅かったかな?

ランナーが周東選手でしたから、ってのもあったでしょう。

 

8回にも、ダメのダメのダメを押す!?

9点目のタイムリー!

こういうところで、打率と打点を稼ぎたいですよね。

試合展開には、それほど影響度はなかったかも知れませんが、いい活躍だったと思います!

 

あと、セカンドライナーを好捕する守備がありましたね!

元々周東選手のポジションだった、セカンド。

ポジショニングは評価されていますが、死守はもちろん、もっともっと、磨いて欲しいです!