Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-10-02から1日間の記事一覧

3L…

これ、一度飲みきって、水を入れ直したんですよ。 だから、3L! よく、飲みましたね~! 確かに、Let's Run🏃で汗はかきましたけどね。 それにしても… また、氷を大量に消費しましたよ。

6回…

三森選手が先頭打者ホームランを打ったのは、僕がまだ、シャワーを浴びていた時でした。 4回にはギータもホームラン! 板東投手もピンチをよく凌いで、5回で降板。 6回は、ポイントとなる回だとは、思っていました。 元々、グラウンド整備が入るので、試合が…

豆の補充…

この前、豆庫を空にしてから、補充してません。 補充しましょう! 空豆は、食べ応えがありますね! 殻ごと食べられるのも、いいですね! ただし、一袋の量が多いですので、種類を入れたい時には、ちょっとね… カシューナッツも、入れました! 好物です♪ 珍し…

黒ラベル…

今日は、景気をつけて! 「サッポロ黒ラベル」! やっぱり、「ビール」は美味しいですね! 金麦も美味しいけど、やっぱりビールがね! 「黒ラベル」は税法上も「ビール」、「金麦」は第三のビールで、リキュール扱いです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2871…

パンを中心に、いろいろとあるもので、だそうです。 スープは、豆乳が余ってたから、だって。 クリームスープの素も入るので、それほど豆乳っぽく花勝手ですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1604…

10/2の体重は、「85.60kg」でした~! 昨日、新記録は出たけれど、これだと週明けは、今までと変わらないかな? 昨日は飲食自由もしましたし、お酒も飲みましたしね。 しばらくは、週を85kg台で、維持したいですね。

上弦の月…

…正確には、上弦の月は、明日ですが… ウチで話題になったので、今日撮影を。 まだ、少し凹んでいますね。 上弦の月は、宵の口にはかなり高い空にあります。 夜中には沈むんですが、その頃に弦、つまり直線の部分が上を向いているから、こう名付けられたんで…

早めのLet's Run🏃…

さて、Let's Runです。 野球の最終戦に合わせて、ちょっと早めに。 一昨日買ってきた、ごちうさマフラータオルで! 黄昏時には、ちょっとまだ早いですね。 今日はいい天気でしたが、結構雲が出ていました。 天気は、下り坂かな? 赤い場所を、選んで。 走り…

17時から…

セッションを切り上げて、スロトレ開始。 16時30分ぐらいの予定でしたが、17時頃から。 ラジオ体操に、6分。 スロトレは、だいたい15分ぐらい。 このセットは、およそ20分ぐらいです。 走るのは30分ぐらいで、シャワーが10分ぐらい。 試合開始は、ギリギリか…

AIBO…

しゃがませようと思ったんですが、バランスを取るのが難しく… しっぽも、使いましたよ!

お待たせのセッション…

シャロSさんのセッションを、待たせてしまって。 一本勝負で! 今日は三つ巴のセッションで。 僕が、2人分やるんですけどね。 攻守入れ替わったり、攻め手を変えたり! 限られた時間でしたけど、気持ちよく行けたかな?

賭けの仕事延長戦…

食後… 迷ったんですが… 仕事、延長戦を選択! 明日が月初なので、その分の仕事を、今! 月初は、特別な仕事がたくさんあります。 いつも、時間をフルに使って、何とか終わらすんですよね。 案件が来る可能性もあります。 そうすると、さらに業務が圧縮されま…

信州地粉八割蕎麦…

今日は、僕がヨドバシで買ってきた蕎麦を。 「信州地粉八割蕎麦」 信州産のそば粉を使った、高級八割蕎麦です。 信州油屋清右衛門! seiemon.shop-pro.jp 巨匠は、倍の量ががあって、100円台の品を買ってきますが… たまには、こういう蕎麦もね! …安さをアピ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2870…

昨日のいなり寿司の残りと… 両親が散歩で、揚げ物を買ってきたそうです。 僕が買ってくると、エラい文句を言われますが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

167の記憶…

郵便番号167は、荻窪郵便局です。 荻窪って、杉並区なんですね。 他には、井草など。 練馬に近い辺りですね。 荻窪と言えば、ラーメンですかね? 魚介系の香る、美味しいラーメンを食べた記憶があります。

弓道チャレンジ・25…

弓を引いて。 関節を、意識して。 弓は、骨で引くものです!

けん玉チャレンジ・154…

今日は、ちょっと集中して… ポン! ポン!! 今日は、割と乗りましたよ♪ けんも、2回でスパッと! 入ると、気持ちいいですね♪

仕事を…

日曜日恒例の、仕事です。 メールチェックと、メールおさらい。そして書類作成です。 メールは大したものはなく。 でも、おさらいは多かったですね。 一通一通、チェックして。 あとは、書類を作って。 とりあえず、1時間で終わりですが… ちょっと、迷いがね…

兆し…

この所、三森選手にヒットがありません。 4試合も、ヒットがないそうです。 3打席目かな? ボテボテのファーストゴロを、一生懸命走って、セーフに! 久々に「H」のランプが付きました! 5打席目には、大きなツーベース! 兆しが、見えてきたかな? 見てると…

惜敗…

昨日のホークスは、最後に山川選手にサヨナラホームランを打たれて、惜敗… マジックは1のままです。 重苦しい試合でしたね。 なかなか点が取れずに。 ギータ(柳田選手)のホームランが出て、土壇場で追いついたんですが…。 打たれた藤井投手を責める人は、…

醸造酒…

昨日は、日本酒を少々。 あとで、ワインも。 どちらも、醸造酒ですね。 量は4合ほど。 醸造酒って、悪酔いするって言いますね。 酔った感じは、しませんが、胃はちょっと、重かった。 なので、2時間余計に寝ましたよ。 2時間もすれば、だいぶ胃も軽く。 日曜…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2869…

今日は、目覚ましをかけず。 寝たいだけ寝る日も、あるべきだと思います。 お茶で、始動です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

紀ノ国屋の名物…

これ、紀ノ国屋の名物らしい! 焼きチーズサラミ! この手のでは「チーズ鱈」が有名ですが、サラミとの出会いが、さらなるコクを呼びます! 紀ノ国屋。 書店の紀伊國屋とは、別の会社です。 近くでは、北千住駅の改札前にありますね。 「紀ノ国屋」は、日本…