Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

チームがいい方向に!…

昨日の三森選手は、先制のツーベースをかっ飛ばす!

この前、チャンスで打てませんでしたが、今日は大きな打球が飛びました!

 

その後、牧原選手の難しいレフト前ヒットでの、走塁判断もよかったですね。

この2点先制は、大きかったですよ!

 

この後、甲斐選手の大きな3ランが、大きく効きましたね!

今シーズン第1号が、貴重なところで出ました。

 

千賀投手も6回を凌いで勝ったし、コロナで出直した田中正義投手、そして精巣ガンから復帰の大関投手が、2回を投げるなど、チームはいい方向に向かっていってますね。

フェンス際までいった打球を、柳町選手がジャンピングキャッチ!なんて場面もありました。

守備も、締まってきましたね!

 

あと6試合、チーム一丸となって、突っ走って欲しいです!