Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

悩み相談…

電車の中では…

ずっと、シャロSさんの相談に乗ってました。


いろいろ、苦しみがあるようで。

まぁ、環境に恵まれないのは、一番辛いですよね。

職場環境や人間関係は、自分ではコントロール出来ない部分が多いですから、それだけに辛く、もどかしい思いはあると思います。


ただ、本人もノーアイディアというわけではなく、打開するために、いろいろやりたいことがあるそう。

経験と知識を踏まえて、アドバイスしました。

 

ただ、最後は「そっと背中を押す」のが、僕の役目かな?

そんな、導く力なんてないし、あまり僕が全面に出る必要も、ないですしね。

力を秘めた人ですから。