Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-17から1日間の記事一覧

あざとい~!…

さて、プレゼント交換会! お互いが入手した、相手の推し同士を交換します。 シャロSさんからは、フェイトちゃん! 「ゲーマーズ」で、買ったそうです。 なかなか、かわいい♪ これは、この前のアトレで。 缶バッジくじで引いた、たきなの分です♪ ありがとう…

二次会のつまみ…

酒には、つまみを! 用意しておきました♪ 「リコリス・リコイル」のアトレイベントで、キャラカードのために、成城石井へ貢いだ結果ですけどね。 まぁ、この度への仕込みと、言えなくもないですね。 問題も兼ねて! 三択! シャロSさんが選んだのは、ゆず七…

色が変わるお酒…

さて、二次会~! このために持ってきた、「サクラ大戦」のお酒♪ 画像検索で、偶然見つけて! 調べたら、まだ在庫があるそうで! 通販で、取り寄せて、持ってきましたよ! 琥珀色! なんですが、奥のミネラルウォーターで割ると! 桜色になるんですよ! この…

セッション3…

帰って、セッション3。 何やら、シャロSさんが重たそうなアイテムを持ち出してきましたよ… 促進効果があるらしいですが、結構使い手を選ぶようですね。 的を探し当てるのに、熟練を要します。 でも、シャロSさんが使うと、かなり効果があるらしく。 あっさり…

雨上がって…

コンビニで買い物をして、宿へ帰ります。 雨は出る時から、上がっていました。 予報通り! ずっと雨の日程ですが、居酒屋への道中が降られなかったのは、ラッキーでしたね。

ミライザカ…

さて、夕食です。 居酒屋を探します。 土曜日の夕方です。予約なしでは厳しいですよね…。 そんな中で、シャロSさんが見つけたのが… 「ミライザカ」 唐揚げが美味いそうです。 カンパーイ! お通しは、キャベツ! パリパリ! まずは、キュウリの一本漬け! 長…

昼寝…

さて、2セッション終わったところで… 「ちょっと、お昼寝しよう」ということになって… 実はシャロSさん、この時間は寝てることが多いんですよ。 午後3時から4時ぐらい。 なので、寝慣れているようですよ。 まぁ、シャロSさんは結構、疲れがあったみたいです…

セッション2…

続けて、セッション2! 今度はさらに密着しながら! 高速モードで、アタック!! 攻めには、強弱をつけてね。 さらに強力な、定番アイテムにチェンジして! 頑張って、フィニッシュまで持っていきましたよ! というか… 最後はちょっと、だら~りモードでした…