Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミライザカ…

さて、夕食です。

居酒屋を探します。

 

土曜日の夕方です。予約なしでは厳しいですよね…。

 

そんな中で、シャロSさんが見つけたのが…

ミライザカ

唐揚げが美味いそうです。

 

カンパーイ!

 

お通しは、キャベツ!

パリパリ!

 

まずは、キュウリの一本漬け!

 

長い!

 

メインの唐揚げは、肉厚でジューシー!

 

確かに、美味いですね♪

 

話題は昼の延長!

大学のことや、趣味のことなどを織り交ぜて♪

いろいろ語ってくれましたよ!

 

ポテトフライでつないで…

 

酒は、デカレモンサワーに発展!

 

僕はいろんな物を頼むことが多いですが、シャロSさんは酒を大きく頼むことが多いそうで。

その方が、効率的ではありますね。

 

これは、カニコロッケ!

 

クリーミー

 

餃子も、頼みました♪

 

酒は、賀茂鶴へ。

 

シャロSは、レモンサワー。

自分で割って飲むタイプです。

 

コリコリ軟骨揚げと…

 

麻婆豆腐ジャングオは、辛旨!!

 

焼鳥4種で、締めました。

 

シャロSさんは、焼おにぎりを。

僕はちょっと、模索を…

 

ごちそうさまでした~!

旅行支援のクーポンが使えたので、かなりお得でしたね。

 

いい夕食になりました~!