Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-16から1日間の記事一覧

生セッション・2…

すぐさま、次のセッション! 今度はかなり強力な、コンビアイテムです。 2人とも思い入れがありますが、コンビで使うのは、実は初めて。 激しい組み合いの展開に! ビジュアル系のアイテムも登場! お互いに好きな所があって、タイプ・スタイルがバレる!? …

生セッション・1…

着くなり、すぐセッション! 僕も、装備してきましたからね~! セッションは、基本的にはシークレットですが… 「お互いの気持ちの、ぶつけ合い」とでもしておきましょうか。 組み合いますが、最初は小手調べぐらいな感じ。 アイテムが簡易版なこともあって…

合流…

シャロSさんと合流。 トイレにいったものの、ほぼ時間通り。 何か、シャロSさんと合流する時って、正面からの合流って、少ないですね。 横からだったり、後ろからだったり。 今日も、背後から爆撃!! まぁ、もう何回会ってるかな? 初見だと、通信手段で場…

駅のトイレ…

トイレに行きたくなり。 大きい方! みなとみらい線の、とある駅のトイレを利用しました。 空いててよかった! 通勤で使う、新宿、秋葉原もそうですが、今はどこも、洋式トイレになりましたね。 あと、物を置くための台がある! やっぱりトイレ内に、直に物…

楽な乗り換え…

新田駅です。 東京メトロ13621号車。 そのまま東横線なので、終点中目黒まで、長期乗車です。 東横線は、副都心線との直通で、ルートエリアが広がり、ずいぶん便利になりましたが、元祖は日比谷線ですよね。 このルートは、20分以上余計にかかりますが、安い…

自転車で…

定刻8:20。自転車で出発です。 今日は、飲みの予定はないのでね。 歩きだと、駅まで25分かかりますが、自転車だと10分ちょい。 半分で済みます。 その分も、睡眠時間に充てたかったんですが、目が覚めちゃいましたね。 まぁ、余裕を取ることは、いいことで…

タイマーオフ…

朝。 例によって、トイレで目が覚めます。 7時ぐらいだったかな? まだ、時間があるので、布団の中で。 目覚まし時計が、鳴り始め。 そろそろ、ステレオも鳴る頃ですが… 「鳴らない!」 セットしたのに! たまに、あるんです。 セットしても、タイマーがオフ…

疲れ…

土曜23時。 かなり、疲れを感じていました。 仕事的に、キツかったですし、今日は10kmも歩きましたから。 明日はシャロSさんの会。 セッション会ですから、体力を使います。 さらに、来週の勤務は、結構大変で! かなり、キツいですが… せめて、夜更かししな…

抗原検査…

人に会うので、抗原検査ですから もう、慣れたものです。 結果は、陰性! コロナは… 減りつつありますね。 ただ、死者が増えてるのは、何故でしょう? どういう基準なんでしょうね。

チョコエッグ…

「すみっコぐらし」のチョコエッグ、開けました~! チョコ食べたさに! 結構、食べ応えがあります。 出たのは… ねこ、とんかつ、ぺんぎん?、でした~! 来週にでも、問題にしましょうか?

小枝…

さて、夜も飲食自由! 「小枝」ですね。 ところどころ白いのが、本当に木の枝に見えます。 いちご味! この時期ならではですね! いちごの甘酸っぱさは、大好きです♪ 美味しく、いただきましたよ♪