Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

パスケース…

さて、パスケースを探すんですが…

最も可能性がある、押上文庫の文庫さんから、応答がない…。

遅くまでお店をやっていますから、仕方がないです。

 

仕方がないので、クレジットカードを停止連絡。

一応、他の可能性も考えてね。

 

実は、来週は例の宮古島旅行。

飛行機に搭乗する時に、クレジットカードが要る場合があるので、本当は変えたくなかったんですが…。

やむを得ません…

 

一応、航空券も確認しました。

あれこれログインしてね。

定期券は、駅に行かないとダメかな?

 

とりあえず、大丈夫そうな所で、文庫さんから、連絡が来ました。

あったそうです!

よかった!

 

ただし、この日は日中はお店にはいないそうで、開店してから来てほしいと。

そのまま、今日も客になろうかな?

 

ちなみに…

クレジットカードを停止したのに、航空会社のログインが通ったのは、実はこんな理由が。

「間違ったカードに、停止連絡をしていた!!」

同じブランドで、過去に使っていたカードで、今は家族のオートチャージにしか使ってないカードを、間違って停止したらしいんです…。

 

元のカードは、無傷だったんですね。

結果的には、怪我の功名でしたけどね…。