Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生セッション・1…

着くなり、すぐセッション!

僕も、装備してきましたからね~!

 

セッションは、基本的にはシークレットですが…

「お互いの気持ちの、ぶつけ合い」とでもしておきましょうか。

 

組み合いますが、最初は小手調べぐらいな感じ。

アイテムが簡易版なこともあってか、ちょっと小康状態。

 

ここで、もう少し力のあるアイテムに変えて!

盛り上がりが、違います!

 

シャロSさん、かなりコアな所を狙ってきて!

キツい攻めを!

 

だいたいね。

僕は一戦目は、あまり強くないんです。

耐久力がね。

基本的には、耐久力はシャロSさんの方がありますが、初戦はさらに、差があります。

 

でも、やられた技を、またお返ししたり!

自分に効くのがわかると、相手にも効くんですよ!

「受けて覚えるセッションかな」なんですよね。

 

ちょっと時間がかかったけど、フィニッシュ!

僕としては、なかなかいいセッションでしたよ、