Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅行の代替…

今週末は、残念ながら勝浦には行けませんでしたが…

シャロSさんは行きたいし、僕としても、お祝いはしたいですしね。

出来たら、3月中に!

4月になれば、シャロSさんは大きく生活が変わりますしね。

 

すりあわせた結果、3/25~26が、お互い都合がいいと。

僕は、医者を動かせば、可能!

 

早速、ハーヴェストを検索しましたが…

さすがに、空いてなくて。

3週間前ですからね。

 

シャロSさん、「大洗なんか、どう?」と。

3年前に行ってますが、確かに行けてないスポットが、ありますね。

この際、彼の行きたいところへ、行きますか。

 

宿は…

いろいろ検索しましたが、さすがにガルパン絡みの宿は、どこも空いてないですね。

 

でも、実は…

アパホテルが空いてた!」

シャロSさんは、アパホテルの会員ですから、食いついてきた!

宿は隣のひたちなか市ですが、勝田駅前なら水戸駅の隣なので、十分拠点になります。

 

行きたいところは、「潮騒の湯」!

大洗では、南です。

域内では、自転車も考えたんですが、シャロSさんが自転車には慣れてないので。

いろいろ調べたら…

 

バスがありますね。

今回は、中心部はあまりポイントがないので、バスで移動すれば、効率よく移動出来るかな?

 

こんな感じで、次の日程が決まりました。

少しは、溜飲が下がったかな?

楽しみにしましょう♪