Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-22から1日間の記事一覧

ドクターペッパーの記憶…

暑いので、水分補給をしようと。 「アコスちゃんの自動販売機」 出題も、兼ねてね♪ ※ 写真は、過去のものです 出題は、こちら。四択! コーラでも、新商品のアクエリアススパークリングでも、よかったんですが… 挑戦! 「ドクターペッパー」 ドクターペーパ…

外せない店…

草加からの帰りだと、ここは外せない店ですよね~! セイコーマート 草加マルエー店! もちろん、コンビニなんですが、セコマオリジナル商品、北海道由来の商品が、たくさん並びます♪ まぁ、これは外せないでしょう。 「ガラナ」! 北海道のコーラには、すっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1121…

巨匠、今日は「肉じゃが」!って、決めてたそうです。 だから、セイコマでフライドポテトは、やめといたんですよ…。 これは、買っちゃったけどね♪ 鶏肉だから、いいんです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

水の記憶…

計量後なので、ようやく水が飲めます♪ 「測るだけダイエット」があるので、Let's Runの時も、水は帰ってシャワーを浴びるまで、飲みません。 値に、直接影響しますからね~ 今は、運動中は積極的に水分を取るそうですが、僕の頃、特にサッカークラブでは、水…

測るだけダイエット・827…

8/22の体重は、「96.20kg」でした~! 出歩いて、Let's Run🏃もして、何とか「夜な夜な」を取り返す、休日が続きます…

空気を感じて…

昼間は暑かったですね。 まぁ、汗っかきの僕だと、自転車に乗るぐらいの風で、だいぶ空気は冷えるんですけどね。 天気は、下り坂。 風が少し、冷えてきましたね。 明日は雨だって言うので、Let's Run! この地点は、自宅から代替、1.5kmぐらいかな? 写真で…

夏の雲…

夏ですね~! 雲が、夏ですね! 雲はもちろん 、春夏秋冬あるんですが、こういう、湧き上がるような雲に、夏を感じますね。 暑い夏の作品して、思いつくのは… 「あの夏で待ってる」 埼玉のCさんと、小海線を旅した時に、偶然、小諸で見つけた作品です。 学園…

クールなスイーツ…

昨日の深夜。 深夜でも、まだまだ暑いですね! 通常、「夜な夜な」の食材は、予め買ってる来るんですが… 何たって、百歩圏内に、コンビニがありますからね~♪ 「FROZEN PARTY マンゴー」 冷凍保存しないといけないことを考えると、これは深夜にコンビニに行…

合わせて2本…

機能の、夜な夜な… 秋のチューハイから! 実は、東武ストアには、こっちしかなくて。 「和梨」! 深夜、コンビニ行ったら、片割れの「熟ピオーネ」を発見!! 「合わせて一本」!!…いや、2本です…

学生バイト…

あれだけ食べたのに… 「夜な夜な…」 店が開いている以上、店には従業員がいます。 アルバイトの男性は、学生のようでした。 普段は1人しか出てきませんが、商品が到着した直後だったようで、陳列のため、2人出ていました。 2人は、仲がいいらしく。 なんか就…

エニシeバル…

そう言えば、金曜日の夕食は、出前館でした♪ demae-can.com お願いしたのは、こちら! 洋風居酒屋 エニシeバル 〒333-0808 埼玉県川口市長蔵新田281 3,000円(平均)900円(ランチ平均) 048-296-7899 地図や店舗情報を見る Powered by ぐるなび [{"@context…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1120…

小皿に、いろいろ~♪ メインは、下段左から2番目の、お湯漬けです。 こっそりと、お茶づけ海苔を2袋使用… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

シャロSさん x ごちうさメンバー…

ブログの規定本数に、1本足らなくて。 そんな時は、シャロSさんに、テーマをもらおうと、LINEで。 「(シャロSさん)のこと、書いて~♪」 まぁ、7割方、この答が返ってくると思いましたけどね♪ 前も、そうだったし。 そう言えば、最後にシャロSさんと会った…