Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

並行処理…

夜は、ブログを書きながら。

シャロSさんに言われてる、「リコリス・リコイル」も見ながら…

 

結構、盛り上がってきましたね!

いろいろ、秘密が明かされて来ました。

ぼかされた謎もあって、先を急がされますね。

 

サスペンスはそんなに好きではありませんが、「ルパン三世」とか、「シティーハンター」とか、見てましたしね。

嫌悪感はありません。

 

押上、錦糸町という、見慣れた風景が出るのも、引きつけられますね。

 

キャラクター的には、主人公の千束は、僕の理想ですね。

明るく引っ張っていける人。

実力も伴うのが、すごいところです。

 

たきなはツッコミ役だから、どちらかと言えば、感情移入は苦手かな?

ただし、周りにいる分には、いいコンビを組めそうです。

 

ミズキも、苦手な方。

別動隊的な役目みたいだから、役割的には僕に近いかも。

酒好きだし!?

 

クルミは、仕事人ですね。

これも、僕の会社での立場的には、合ってたりします。

 

理想と言えば、ミカも尊敬しますね。

 

なお、8話まで見た時点での感想ですので、その点はご了承を。

 

その、8話…

エラいピンチで終わったけど、これ以上見ている時間は、ないですね。

自由時間は、あっという間です。

 

あと、5話ですか。

どんな展開が待っているのか…

 

ちなみに…

「ブログとの並行作業」は、かなり難しい作品のようです…。