Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キャラカード…

さて、次は「成城石井」!

例の「高い買い物が、正義!」の企画です!

 

前回とはちょっと品を買えて…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218231549j:image

 

五択を意識しながらも、成城石井にしかなさそうな品を、選択しましたよ!

 

キャラカードは、また12枚!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218231653j:image

 

今回は、シャロちゃんスタート!

次は、ココアちゃんなので…

 

この2人が、2枚です。

…もしかしたら、ねだられるかも知れません。。。

 

この企画、確かにいい企画なんですよね。

アトレがアニメなどとコラボしても、お金が入るのは、イベントスペースだけ。

でも、館内の他の店が、このカードを配れば、そこでも買い物しますよね。

(キャラクターショップなど、対象外のショップもあります)

 

運試し的に、各店を回る楽しみもあります。

でも、もし確実にコンプリートしようと思えば、一店でまとまった額の、買い物をすることになります。

今回は、一店で税込5千円の買い物で、コンプリートです。

 

館内が共栄する企画で、今までもあったんですが、キャラカードはかなり早いうちに、なくなってしまうんですよね。

イベント後半どころか、中盤ぐらいでも、まず残っていません。

 

なので今年は、二段仕掛けになってて。

本日17日から、図柄が変わります。

しかも、キャラクターもフユ・エル・ナツメから、青山さん、モカ姉、凜ちゃんさんに交代!

 

正直、僕はこっちの方が欲しかったので、結局成城石井に、計約12,000円を、貢ぐことに…

まぁ、食べるものですし、満足はしてますよ!

前回のチーズも、巨匠に喜ばれましたしね。

 

たまには、ちょっと上質なものをいただくのも、いいことだと思いますよ。