Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-03-28から1日間の記事一覧

立ち寝…

日比谷線では、普通に立ってたんですが… 中央総武線では、眠くなって… 立ち寝です… ブログが進まないのは、痛いですが… 御茶ノ水を過ぎると、寄っかかれますが… なんか、背中に違和感があって。 悪い血が溜まってるような、不快感でしたね… まぁ、体調は戻っ…

タイムロス…

朝は見事に、ダブルフル待ち! 4号線からかなり遠い状態で、青でした。 絶対、間に合いません! 走ってると、さざんか通りも赤で! +3分ですね… しかも、兜を施錠するところでも、ちょっと手間取って! 駅構内は、走ることに!! でも、駆け込み乗車は、し…

体調戻る…

いつも通り、起きて。 昨日は結局、最後まで体調は、あまりよくなかったですが… 起きると、割といいですね。 …やっぱり、飲み過ぎだったのかな? 強い酒でしたからね。

いちごオレ…

いちごオレ! 「BOSSブランド」なんですね。 結構、甘酸っぱかったです。 いちごの甘酸っぱさ! でも実は、りんご果汁が入ってるんですよ。 りんごが、いちごを支えてるんですね。 なかなかの、味でしたよ♪

イベント2つ…

シャロSさんとのセッションの中で。 「イベント、行く?」 実は、2つもあって。 まずは、「ごちうさ展」 これまで、東京、大阪、新潟、福岡、名古屋で開催されてきた、ごちうさ展が、再ご飯もう一度、東京へ! 東京ドームで、凱旋開催されます。 入るのは2,3…

あまりない組み合わせ…

20時過ぎ。 随分早い時間に、セッション要求が。 夕方、走るのを理由に、断ってますからね… でも、僕も今日はあまり、余裕がなくて。 やるなら、23時以降に、サクッとで。 23時。 「あるアイテムをなかなか覚えない!」と、クレームを。 色が同じのが多いか…

ファミマのカフェニャテ…

カフェニャテ!といえば、押上猫庫ですが… これも、かな? 「カフェにゃて」! 開けると! ふわふわのスポンジに、穴を空けてね! 甘苦いコーヒーの風味が、広がりましたよ♪

◆本日も、ウチの巨匠に感謝・3294…

2/27。 月曜日です。 お茶と、トマトジュース。 混ざり物の! DSC2161 ジュース。煮干しと、イチジク。 あと、バナナですね。 いつもの、朝食です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

◆ライトなお酒を…

ビール! キリンの「豊潤」! DSC2151 いい色のビールですね♪ 飲み応えのある、ビールでしたよ♪ 日曜日ですからね~! 酒は、ライトなのを。 でも、2杯目! 金麦! サントリーですね♪ DSC2154 カロリーも、少しは気にしてね。

◆本日も、ウチの巨匠に感謝・3293…

鍋! 今シーズン、最後かな? DSC2153 鶏肉たっぷり! 父のサイドは、豚肉ですよ! もう、うどんも入れちゃって! ウチは、炭水化物は早いです。 特に父は、宿とかのコースなどでも、最初からご飯を持ってこさせます。 店としては、「お酒が売れないで…」と…

◆まずは…

走ってきましたから! まずは… DSC2152 水ですね。 水分の補給は、大事です! 氷も、たっぷりね! 身体を冷やすことも、大事ですよね!

測るだけダイエット・1761…

2/26の体重は、「86.20kg」でした~! 水2L を、既に飲んでるのも、あるんでしょうけど… まぁ、今週末は結構、食べましたからね…

黄昏を撮りに…

さて、出発しましょう。 いい感じに、黄昏れてきました。 まずは、「ふれあい小路」ですね。 アジサイです。 6月ぐらいに、きれいに咲きますよ♪ もう、日暮れの時間を過ぎています。 新栄道下公園。 北の空です。 いつもの場所! グラデーションが、きれいで…

◆靴占い…

ハの字型に! DSC2130 着地は、成功した方かな?

体調を見ながら…

さて、そろそろ夕方です。 スロトレ、やりますか。 体調を見て。 ゆっくり、今日はちょっと、間隔を空けながら。 それでも、汗をかきましたよ。

Wordの印刷…

Wordの印刷で。 とりあえず、差出人ラベルは出来るので、試してみました。 手差しトレイにラベル用紙をセットして、印刷をかけると… あれ?普通の紙が出てくる!? プリンタでは、後方と例に設定してあるのに… さては…、と思い、設定を探す! あった!! 実…

同窓会の仕事…

あ、僕じゃありません。 僕はあちこち渡り歩いているので、同窓会の通知が、そもそも届かないです… 父の仕事で。 同窓会旅行の幹事なんですって。 やるのは、 ・同窓会の案内の発送 これは、差出人ラベルに差し込み印刷をすれば、可能です。 住所のリストが…

コーヒーの香り…

コーヒーで、ボーナス問題を。 キーコーヒーです。 DSC2126 僕は、キリマンジャロ! DSC2128 苦みも酸味も強い、美味しいコーヒーですよね! 父は、クラシックでした! DSC2129 ドリップコーヒーは、香りがいいですね♪ 香りは、人を落ち着かせますね!