Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-02から1日間の記事一覧

リコリコイベント…

連日の、イベント! 今日(3/1)は、秋葉原のアトレ!! 「リコリス・リコイル」のイベント! 物販会です。 シャロSさんは、既に昼に行ったそうですが、僕は夜に。 行ってみると… ものすごい行列!! 19時過ぎてるのに、建物の外まで、行列が続く!! これは…

公衆電話…

「Metro x Gacha Lounge」です。 公衆電話! 緑は、カード式公衆電話ですね。 今はテレホンカードは、あまり出番がなくなりましたが、結局、このタイプが多く残っています。 今はすっかり携帯電話(スマホ)が普及しましたが、この前、auで大規模な障害が起…

凝ったガチャポン…

さて、3/1に戻って…。 いつの間にか、1LAPですね… 急いでいる時は、新宿西口駅の地下で、作り置きの問題を出すことが多いです。 今回は、「JR鉄道豆本」!! 僕らが子供の頃は、鉄道好きだとたいてい、こういう本を持っていて。 蘊蓄を溜めては、自慢げに話…

時間差の花見…

今週のお題「お花見」 これ、3月4日の絵です。 早いでしょ。 河津桜系なので、早咲きなんです。 とは言え、例年だと2月には咲いているはずで。 今年は、寒かったんだと思います。 これは翌週の、3月12日。 奥はやはり、河津系で。 手前のソメイヨシノは、ま…