Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リコリコイベント…

連日の、イベント!

今日(3/1)は、秋葉原のアトレ!!

 

リコリス・リコイル」のイベント!

物販会です。

 

シャロSさんは、既に昼に行ったそうですが、僕は夜に。

行ってみると…

ものすごい行列!!

19時過ぎてるのに、建物の外まで、行列が続く!!

 

これは、諦めた方が、良さそうですね。

建物の外からだと、店までに1時間近く、会計にも約30分かかりますから、かなり遅くなります。

まだ、平日です。

長時間待つと、日常に差し支える!!

 

今日は、撮影!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230402224319j:image

 

アトレの各所に、ポスターが貼られています。

この撮影は、人が少ない平日夜の方が、可能ですね。

 

もう一つ…

「キャラカード集め」!

 

アトレでのイベントは、アニメショップ以外の店舗が協賛して、買い物500円(税込)ごとに、キャラカードをくれます。

今回はなんと、12枚組!

カードの順番は決まっているので、コンプリートするには、一店舗で6,000円を超える買い物をするのが、一番確実です!

 

この企画にぴったりのお店!

成城石井」!

 

輸入品や、高級食材を扱うんですが、6,000円をクリアする、この企画のためなら、価格が高いことは、かえっていい!

 

まずは、チーズ!

 

チーズ、プロセスじゃない、輸入チーズは、巨匠が好きなんですけど、やっぱり高いからと、あまり買いません。

なので、不意に買っていくと、喜ばれるですよ♪

 

これは、旅行のためのつまみに!

 

もちろん、三択を意識してね。

 

豆も、三択目線で!

 

燻製の豆!

「美味いものしか作りません!」とか。

 

豆庫が、スモーキーな香りに包まれましたよ!

 

ここまでで、会計は7,000円を超え!

 

カードは14枚!

2枚はダブるので…

 

これは、シャロSさん行きかな?

 

このキャラカードも、かなり早いうちに、なくなってしまいます。

初日に作戦敢行するのは、正しい選択なんですよ!