Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

小型機…

実は今日、増槽(モバイルバッテリー)を忘れてきて!

あらぁ…

 

冷静に考えて。

稼動時間的に、ギリギリ持つか、持たないかぐらい。

ただし、帰ってからLet's Run🏃でも、カメラを使いますから、容量は温存しておきたいです。

 

次に増槽の在庫状況。

増槽は2回以上の補給が可能な大型機が2機、1回程度の小型機が、2機です。

通常、会社には1個ずつ装備するので、予備は残り、1個ずつです。

 

…ちょっと、心許ないんですよね。。。

お出かけなどの時、状況によっては、会社のから持っていかなければなりません。

 

1個、買いますか。

ヨドバシあるし。

 

これにしました。

小型機!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218234852j:image


5000mAhあれば、かなりのレベルまで、回復が可能です。

しかも、かなり小さいので、ちょっとした持ち歩きでも、対応可能です。

大型機は文字通り、大きいですからね…

 

色にも、こだわってね!

大型機は、たいてい黒か白しかありません。

ケーブルがちょっと太かったので、他のと交換しましたが、まぁいい買い物だったと思います!