Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさ人気…

こんな話題も。

この前の「ご注文はアトレですか?」ですが…

 

アトレの多くのお店が参加する「キャラカード」は、僕は初日に成城石井に行って、コンプリート。

12枚もらったんですが…

 

先頭は、ココシャロ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230109183756j:image

 

そう、この2人がダブり、2枚入手です。

 

…好きな人、いますよね?

今度会うときに、差し上げることにしました。

 

ちなみに、シャロSさんの首尾を聞いたところ…

「行った時は、跡形もなかった…」だそうで。

 

このシリーズの配布期間は、最初から一週間しかなかったんですが、もうなかったのね…。

 

初日に行ったのは、正解だったんですが…

すさまじいですね…

ごちうさ人気」!