Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スロトレ2セット…

外は、雨です。

でも、予報では18時ぐらいには、やむかなって感じで。

やりますか?Let's Run🏃

 

でも、まだかなりの雨脚です。

その前の時間で、ラジオ体操とスロトレを…

 

1セット終わって、外は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210313212245j:image

 

あら、全然変わらない…

予報も、18時台の0.5mm予報が、6mm予報に修正されてる…

 

仕方なく、スロトレをもう1セット、やることにしました。

 

スロトレは、スクワットをゆっくりやる運動法です。

僕は以下の5種目を。

 

まず、椅子に座って、足を空中で曲げ伸ばします。

持ち上げる時が、効きますね。

 

次は腕立て。

腕はあんまり強くないので、プルプル…

 

その次のスクワットが、一番キツいかな?

発った状態から、ゆっくり、腰を下ろします。

太ももの辺りが、ガクガク!

 

次いで、対角線の手足をついて、体幹

 

最後に、腹筋!

足を空中に上げ下ろし、下ろしきらずに止める!

 

息は絶え絶えになります…

かなりの、運動!

 

でも、2回目は筋肉のプルプル具合が、より激しかったですね…

とてもじゃないけど、3セット目はやる気はしなかったのでありました…。