Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

睡眠時間3時間…

実は、今(2024/2/12)も、前週は軒並み、睡眠時間が3時間前後でしたが…

この日(2023/5/24)も、睡眠時間は3時間でした…

 

旅行の計画、ですね。

2本も!

でも、何かどちらも上手く進まなかったのに、睡眠時間だけ削った感じになりました…

 

実際、旅行の計画をしてると、あるんですよね。

旅行の計画って、いろんなサイトを開いて、調べて、まとめて調整して…、なんで、開いたページを閉じたくないんです。

また検索するのは、二度手間ですしね。

 

なので、一気にやりたい!

となると、代償は睡眠時間減少になるわけです…

 

まぁ、自分の楽しみのためなんで、代償を受ける覚悟は、ありますけどね。

それと、実際に翌日を快適に過ごせるかどうかは、別問題だったりします…