Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・912…

今日は買い飲みの日なので、巨匠分を。 チキンが多いだろうと、鶏嫌いな父に、カツ煮を。 僕も一つ、相伴しましたが、玉子と玉ねぎの風味が、いいですよね♪ トマトは、野菜対策ですね♪ 大きかったけど、味も十分いい、トマトでしたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に…

測るだけダイエット・730…

5/15の体重は、「100.00kg」でした~! 走らない分、とも言えますが、今日は本社勤務の週末でしたからね。

久々の本社勤務…

本社に着いたのは、定時10分前ぐらい。 今日の最大のミッションは、翌月曜日に行われる部長会議の、資料をとりまとめること。 元となるファイルは、各営業部や支店所に書いてもらうもので、本社or支店でなければ見れない、イントラネットにあります。 僕がと…

ムサシー…

新田駅から、六本木行き乗車。 位置情報SNS・swarmでは、 「おはようございます。東京メトロxxxxx号車に乗車中です」と書き込んで、実質、一日のswarmライフをスタートします。 この書き込みに、皆さん挨拶をコメントしてくれるので、何件かに1件、 「皆さん…

蒙古やきそば…

勤務先近くの、セブンイレブン。 お昼を何にしようかと思ってたら… こんなのがあるじゃないですかぁ~♪ 蒙古タンメンは、辛党…じゃなくて辛い物好きには、定評がある麺です。 そのやきそばって言えば!! (マヨは要らないけど…)」 液体、粉末のダブルソー…

睡眠時間…

今回は久々の定時出社ということで、かなり緊張感をもって、仕事に臨みました。 仕事自体も、結構タイトでしたしね。 なので、特に眠くなることもなく。 確かに自宅と違って、ベッドなんかない環境ではありますが、落ち着いて仕事が出来ましたね。 正直、ベ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・911…

特に朝は、早く食べられることが、重要なんですよね。 そうはオーダーしていますが、やっぱり野菜が中心になって。 実はスープの中にも、ブロッコリーの芯がたくさん… 何とか、流し込むんですが、噛まないとね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

久々の“定時”出勤…

在宅勤務が始まってから、3度目の出勤です。 でも今回は、仕事の都合で、時差にせず“定時出勤”。 朝、早く起きなければなりません。 なので今朝は、昨日書いた通り、ラジカセを使って♪ ごちうさの曲で、お目覚め♪ バッチリ、目が覚めました♪ …結構ガッツリ、…