Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

睡眠時間…

今回は久々の定時出社ということで、かなり緊張感をもって、仕事に臨みました。

仕事自体も、結構タイトでしたしね。

 

なので、特に眠くなることもなく。

確かに自宅と違って、ベッドなんかない環境ではありますが、落ち着いて仕事が出来ましたね。

 

正直、ベッドがある環境で仕事をすると、つい寝転がっちゃったり、しますね…。

仕事に出来不出来は、自分も、相手もあることですが、環境の良し悪しも、十分あるわけです。

 

あともう一つ…

久しぶりの勤務と言うことで、気を遣ったこと…

「睡眠時間」です。

 

実際、いつもより2時間近く早く寝ました。

結構、これも効いたんでしょうね。

 

とは言え、夜の時間は長いようで短い。

やりたいことは、たくさんあります。

 

でも、「切り札」として…

睡眠時間の増設が有効なことが、気に留めて置いてもいいようです。