Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝利の男神!?…

日曜日、久々にホークス戦を観戦しました。

なので、久々に更新しました!

プロ野球観戦勝敗」

 

実は、これまで見た風呂野球の戦績は、全て記録してあります。

勝敗だけですけどね。

ただ、ホークス戦、ホークス戦でない場合は、入ったサイドの勝敗を記録していて、「勝利の女神男神?)度」がわかるようになっています。

 

だいたい6割は超えてるので、いい方だとは思います。
ホークス戦のみに絞った方が高く、かつては最高7割を超えたこともありました。

 

でも最近は…

実はここ10試合は、3勝7敗と負け越しなんですよね…。

今年はもう少し、見に行くかな?

勝率を上げるために!