Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地元のマリサポさんにはお見通し…

野球の券を買いました♪

ZOZOマリンです。

 

もちろん、検見川浜のKさんに、打診!

もし、空いてれば食事でも♪とね。


LINEを結んでいますが、一昨日は会話が途切れてしまったので、嫌われたかと心配に。

LINEって、すぐ返事が来ないと、やきもきしますよね。

 

今朝になって、返信がきて。

昨日はZOZOマリンで野球を見てたそうで、返せなかったらしい。

嫌われたわけではなかったようです。


幾つか候補はあげていたんですが、今は平日は難しいとのことで、23日にZOZOマリンまで来てくれることに!

あらま!


「隣の席が空いてたら、買う!」とまで言ってくれて!

ありがとうございます!

 

Kさんは千葉ロッテのファンクラブ会員なので、この辺はお手の物。

でも、うれていたようで、「それなら適当な空席に移動して、一緒に観戦しましょう♪」と。

地元の方ですしね、勝算はあるのでしょう。

よろしくお願いします、

 

ちなみに…

Kさんによると、僕の席を含む一角が、不自然に売れている、とのこと。

実はこの日は、ホークスの「ビジター応援デー」で、僕はホークスのページから買ってるんですよね。

 

「なら、この一角はホークスが買い占めているんでしょう」とKさん。

なるほど、お見通しですね。

 

まぁ別に、ホークスファンで群れなくてもいいので、当日はKさんに従うことにしました。

 

楽しみになってきましたね!

観戦は一人で見ても楽しいですが、複数で見るのもまた楽しい!

Kさんとは同じパ・リーグファンですし、話も合いますから。

 

いい展開になってきましたね!