Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-26から1日間の記事一覧

日本シリーズ…

(敬称略) 最近、ブログの件数が減ってるのは、日本シリーズを見ていたがら。 やっぱりビッグゲーム、ブログを書きながら試合を見るのは、難しいです。 今回の顔合わせは、ホークスと巨人。 なんか戦前から、ホークス4連勝?なんて言われてましたね。 それ…

表裏…

東武北千住駅。 東武伊勢崎線、日光線系は、この色を使いますね。 下の青帯は、8000系かも知れません。 でも実は、反対ホームは… 灰色なんです。 東京メトロ日比谷線用! 日比谷線のラインカラーは、灰色に見えますが、正確にはシルバーです。 元々は、これ…

仕事の集中…

退勤。 パープレイ(定時)ですが、今日は疲れました… 今日の前半は、仕事が実3つ4つ、一気に集中するパターンで。 暇な時間はあったのに、ちょっと仕事が入ると、待ってましたとばかりに2つ、3つと… 分散した3つの仕事と、集中した3つの仕事。 多分、後者の…

そのための1分…

そう言えば… 今日は朝、1分早く出れたんです♪ その時は、何も気づかなかったんですが… !! ベルトを、忘れまして… そのための、1分だった!! やっぱり、意味もなく早く出れる時は、これを疑わなければいけないですね…。 まぁ、疑ったところで、「なに?な…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1310…

朝は、これくらいちょっとで、いいんです♪ 朝は時間との戦い。 寝坊でもすれば、1分1秒が惜しいときも、ありますもんね♪ そんな中でも、チーズで栄養を確保してあるのが、素晴らしいです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

巨匠強要…

休日。 これで問題を出せと、巨匠が強要!! これなら、何も買わなくて済むから、だそうです。 買うのも、楽しみの一つなんだけどな~ 答も、強要!! 「自宅のみかんを自慢出来るから♪」だって。 まぁ、逆らっても、何もいいことはないので…。 問題も、成立…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1309…

鍋でした~! 恒例、キムチ鍋! 今日は豚肉はナシでしたが、シュウマイを2パックたっぷり! シュウマイは鍋には、とっても合うんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・923…

11/25の体重は、「98.80kg」でした~! 退勤後に食べたみかんの分、そのまま体重に!?

忘れてたみかん…

退勤。 今日も日本シリーズがあるし、パープレイ(定時)です。 実は、持たされてたみかん、食べ忘れましてね。 路上で! みかんって、もちろん指で皮を剥くんですが、親指の爪の部分を、皮と身の間に潜り込ませるようにすると、あまりちぎれないで、きれい…

担々麺…

お昼は、コンビニ麺でした。 担々麺! 担々麺って言うと、辛いイメージしかないですが、決め手は実は、胡麻なんですよ。 この商品は胡麻のペーストがちゃんと入っていて、満足いく一杯でしたね~♪