Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

密かな配慮…

シャロSさんは、明日から社会人ですね。

都内某所に、勤めるそうです。

 

今年は、曜日がいいようで悪い。

4-1・2と土日で、2日猶予が与えられますが、そこからがフルの5日間。

長いと思いますよ。


なので、今日は僕からは、仕事の話は一切せず。

シャロSさんからも、特に話はなかったので、話題にならずでした。

 

まぁ、今から不安を考えても、解消しないのです。

やってみなければ、始まりませんから、事前の対処は難しいです。

 

それなら、普段通りの休日を過ごして、気力体力を充填させた方が、僕はいいと思う。
そんな、密かな配慮だったんですよ。