Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

浸水…

そう、7時ぐらいかな?

父に叩き起こされて!!

 

「浸水してる!!」

 

床上浸水??

昨日の台風、そんなにひどかった??

台風の予報が出ていましたが、そんなに??

 

床下収納庫、満水!!

 

でも、実は土間の部分は、濡れてなくて。

 

水が来た跡は…

 

あるのかないのか?

 

となると、考えられるのは、下水管からの逆流!

雨水より、ちょっと困ります。

トイレには蓋をしたので、トイレの水ではないと思いますが、基本的に汚水ですからね。

 

満水になった、床下収納庫の下の床下…

 

思ったほど、濡れてないですね。

となると、床下収納庫には、上から水が入ったんでしょう。

 

巨匠によると…

未明に、洗濯機を回したらしいんですよね。

タイマーをかけて。

この日は、洗濯物が多かったので。

その水が、水位が上がった下水に流れなくて、溢れたのでは、と。

巨匠は落ち込んでましたが、まぁ今更仕方がないですね。

 

後片付けを。

拭く!!

 

浸水した収納庫には、水が備置してあって。

 

封はされていますが、さすがに気持ち悪いということになって。

 

庭用に使うことになりました。

 

結構、損害でしたね。

季節外れの台風ですが、気分的にも、ダメージは大きかったです。