Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション三連発…

シャロSさんと、某所で。

セッションです!

 

なんでも、最近ストレスがたまってたそうで。

公務員試験の、真っ最中ですからね~

 

今は、民間で言うところの、採用面接の真っ最中。

ただ、1ヶ所でのタスクが重く、夜遅くまでかかることがあるとか。

大変だそうです。

 

まぁ、採用面接は、正解を出せばいいわけではなく、人間同士のぶつかり合い。

アピールも要るし、厳しい質問攻めも、切り抜けなければなりません。

即興で!!

 

そりゃあ、ストレスも溜まるでしょうね。

こんな日も、必要でしょう。

 

まずは、最初のセッション!

飛び込んで来ましたね~!

僕も、押し返す!

攻防が、ありましたね~!

 

最後は共同で、時間をかけて!

激しいまま、フィニッシュ!

汗かきましたね~!!

でも、フィニッシュ出来て、よかった!

 

そのまま、第二セッション!

雰囲気を変えて、まったりモードから。

でも、徐々に激しさを増して…

いい感じで、フィニッシュ!

 

休憩を挟んで、もう1セッション!

今度は、急戦!!

一気に!!

 

それぞれ、フィニッシュしました~!

いろいろなタイプのセッションが、楽しめましたね♪

 

少しは、ストレス解消になったかな?

お互いに、ね!