Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

物心両面で…

今週のお題「感謝したいこと」

 

シャロSさんが、いろいろ送ってくれました♪

ありがとうございます!

 

魔法少女リリカルなのは」の、目覚まし時計!

ちゃんと、喋るんですよ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202222535j:image

 

目覚まし時計が1つ、だいぶ古いので、更新しましょう。

 

これは、内田真礼さんの神曲で、もらったのかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202222548j:image

僕も、CDは買う予定でいますが、通販かな?

 

千夜ちゃんセット!
七千夜~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202224544j:image

お守りは、どこかに吊そうかな?

 

その他も!

中では、スロウスタートの花名ちゃんがかわいいですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202222624j:image

 

これは、まだ明かさないどきます…

五択のネタになります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201202222633j:image

 

こんな所まで、ご配慮ありがとう!

 

まぁ、彼の場合は物だけじゃなく。

毎日、話しかけてくれますからね~♪

 

話は日常のこともあれば、趣味のこともあります。

もともと、「ご注文はうさぎですか?」を通じて、共通のフォロワーさんから知り合ったんですけど、彼のおかげで、アニメ・ゲーム関係には、随分趣味が広がりました。

彼と知り合わなければ、見ることはなかっただろう作品が、多数ありますね。

 

僕はもう50近いですが、彼は教育学生。

年の差もありますが、僕の経験が彼に生きることも、彼の知識が僕に役立つことも、ありますよ。

 

これだけ年の差があれば、普通はネットだけの交流です。

でも、彼とはもう何度も、リアルで会った仲です♪

 

リアルで会ったのは、僕が企画したオフ会がきっかけですが、その後何度も、2人で会いました。

きっかけは僕でしたが、今はシャロSさんの方が、積極的ですね。

 

散策もありましたし、居酒屋にも行きました。

イベントやコンサートにも、2人で行きました♪

 

旅行にも、いきましたね♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

でもね…

彼とはもっと、かなりコアな所で、つながってるんですよね。

友達レベルだと、気運が高まった時にご一緒して、楽しむんですが、シャロSさんの場合は、1日音信がなくなると、心配になるレベル。

かけがえのない、と言うより、彼の存在は、生活の一部と言ってもいいでしょう。

 

たまにブログでも登場する、「セッション」もそうですが、精神的には、もはや友達という枠には、収まらないつながりです。

そんな実感、ありますよ。

 

多分ね。

一生のうち、一人でも会えれば、その人生は大成功だった!ってレベル。

 

そんな、素敵が出会いができ、それを2人で維持発展出来てることに、感謝です。