Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-06-26から1日間の記事一覧

夕陽を追って…

さて、今日の問題の、正解画像を撮って。 空はだいぶ赤いですね。 まだ、日の入り前です。 「ふれあい小路」の紫陽花を見ながら… 太陽は今、この位置! この場所も、いろいろな時間で撮りますが、やっぱり夕暮れ時が、一番好きですね。 夕陽を入れて! 一之…

タオル問題…

さて、走りに行きますか。 今日は、タオル問題! 実際にしていったタオルが、答になります。 ホークスのは、実は背番号37が隠れていて。 福ちゃん、まだ活躍できてないみたい。 後はエアレース関連。 「YOSHI MUROYA31」は、室屋応援シートの特典です。 答は…

権利獲得したのに…

「飲食自由」権利獲得後、セッションがあって。 その後は野球中継を見ていたら、もう18時前! 走りに行かなきゃ… この間、食べたお菓子、ゼロ… 運動して獲得した権利の意味は、全くなかったのでした…

仕事も少し…

日曜日ですから、ちょっとパソコンを開いて… メールチェックします。 やっておくと、気分的に楽ですね。書類も一つ、作って。 30分ぐらいの、作業でした。

今日もセッション…

今日も、セッションが始まりました。 シャロSさん、いつでもやりたいらしい… 今日も、激しく!! 汗もかいて!! 1時間超の、ロングランでしたよ。 ちょっと新機軸や、コラボなんかもあって。 楽しい、時間でしたよ♪

権利獲得のために…

今日は、最初から早く起きるつもりはありませんでした。 走るのは、夕方の予定です。 この時期、昼間は気温が35℃にもなります。 この中は知るのは、さすがに危ない!というので、夕方になるんですが、そうすると、「飲食自由」の権利が、獲得できません。 そ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2574…

いつの間にか、お昼です。 今日は、パン食!チーズを乗せて焼いたのと、トマト・胡瓜を挟んだもの。何者ってないものには、この前両親が上田で買ってきた、ジャムを乗せます。 バターも、ありますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

がぶ飲み…

朝から侃々諤々な議論に、巻き込まれて!! がぶ飲みしたい、気分です!! メロンクリームソーダ! 店で頼むと、ストローでしょうけど、これならがぶ飲みできる! 炭酸ですが、一気に行きましたよ!!

会計計算…

起きるなり、父が会計の計算をしろと。 父の計算と、業者の計算が、合わないと言うんです。 まだ、眠いのに… 前金があったので、手数料を前金と本支払いに分けて、差し引いてるんですが、その1回分が、2回引かれてるんじゃないかと。 話を最後まで聞いたとこ…

寝坊したかったのに…

昨日寝たのは、2時半頃でした。 あ、さっきも書いたっけ? でも、目が覚めたのは、8時前。 すごく、喉が渇いて! 例の「ももとぶどう」を飲み干して、また寝た! なんか、最近すごく、喉が渇きますよ!! また寝たのはいいんですが… なんか、背中の辺りが重…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2573…

昨日は、2時半頃に寝ました。 あれだけ水を飲んだのに、まだ喉が渇いて! 一気に、飲み干しましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

チーズ…

この前食べた、チーズがまだ残ってて。 「おかず」扱いで、食べちゃいましょう♪ それぞれに、風味がありますね。 ゴマ油のは、珍しい感じで、美味しいですね♪ にんにくも、チーズと合います。

パンと刺身…

さて、夕食です! この日は、パンが安かった! 隣の「リトルマーメイド」で、余ったのかな? 2割引でしたよ♪ 刺身は、半額!! ※ 自転車で帰った時に、跳ねたらしく… 暴れております… 最近、「半額」って滅多にないですね。 この時間に行けば、あるのかな? …

タイのビールと…

さて、ようやく食卓です! カンパーイ! この前買った、タイのビールです! なかなか、キレがありましたよ♪ もう1本、「濃いレモンサワー」を。 アルコールも強めの、7%。 ちょっと、酔っ払いましたね♪ 疲れがあると、酔いやすくなるものです。

後始末…

帰宅です。 お腹も空いてるし、喉も渇いてる!! でも、その前にやっておくこと! 「セッションの後始末」 具体的には伏せますが、これをやらずに、道具をダメにしたことがありましてね。 なるべく早く、ちゃんと処理することが、大事なんです。 後は、シャ…

測るだけダイエット・1498…

6/25(2回目)の体重は、「85.00kg」でした~! 新記録!ですが… 惜しかったですね… 今回は、朝は野菜ジュースだけ、昼も食べずにセッション、夜も遅くまで歩き回りと、条件が良かったんですよね。 こういう時に、80kg前半に、入っておきたかったですけどね…

やっと座れる…

買い物が終わって… 「やっと、座れる…」 何に、って? 「自転車に」です。 この日は4時から、アニメ店めぐり、神田明神と、ほぼずっと立ってました。 その後はスタンプめぐり。 僕は通勤電車では、座らない主義なので、立ちっぱなし! 最後の東武線では、さ…

夜遅くまで営業する店…

東武ストアに着いたのは、23時前でした。 この時間でも開いてるのは、有り難いですね。 今まで、朝4時まで開いていた「陣太鼓」は、どうやら22時閉店らしい。 ラストオーダーは、21時台でしょう。 押上文庫も、今は23時閉店。 ここは、食べるだけの店ではな…

東京メトロ全駅スタンプラリーの記憶・12…

シャロSさんを、東京駅で見送って。 僕は隣の、JR有楽町駅に降りました。 例のを、やります! でも、降りた日比谷口は、日比谷駅の方が近くて… 東京メトロの有楽町駅は、こちら。 近いのは、京橋口でした。 反対側の、出口ですね。 D7番出口から、入ります。…

風が吹いて…

最後に、神田明神をお詣りしました。 江戸総鎮守! 今日も、晴れてますね。 ここをお詣りする時は、晴天が多いんですよ。 シャロSさんの就職成功を、祈って。 一緒に、お詣りしましたよ。 何か… 風が吹いている気がしました。 シャロSさんとお詣りすると、こ…

アニメショップめぐり…

さて、秋葉原にシャロSさんと、となると… 「アニメショップめぐり」になりますね。 「アニメイト」は行ったけど… 今は「ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)」のグッズは、おいてないんですね。 供給がないから。 4期が決まれば、また置くんでしょうけどね。…

Fate Grand Order…

FGO(Fate Grand Order)。 僕は第一部の7章。 2年やってますが、まだまだここまです。 でも、新宿勤務で自由時間が減ったので(1日2時間減!!)、やるのは後回しになりがちで… 7章もまだ、第1章です。 一方、シャロSさんは、現時点でのシナリオは、クリア…

セッション三連発…

シャロSさんと、某所で。 セッションです! なんでも、最近ストレスがたまってたそうで。 公務員試験の、真っ最中ですからね~ 今は、民間で言うところの、採用面接の真っ最中。 ただ、1ヶ所でのタスクが重く、夜遅くまでかかることがあるとか。 大変だそう…

軍資金を…

出掛けるので… 軍資金を! 今日のお出かけは、現金が要る場合がありますからね。 念のため。 メインは三菱UFJ銀行なんで、新田で降ろしてもいいんですが、自転車を止める場所がないんですよね。 なら、草加に降りて…って、いろいろ考えてたら… ここでもいい…