Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Welcome to My Dream…

あ、キャッチフレーズじゃありませんで…

 

さっきの夢の話を、シャロSさんに話したら…

「僕は、出てないの?」

 

…ウエルカム、なんですけどね~

残念ながら、シャロSさんが夢に出てきたことは、まだないです。

 

まぁ、シャロSさんぐらいになると、起きてる時に何度も、脳裏に登場しますけどね。

 

僕の夢に登場した人…

倍賞千恵子さんは、かなりレアですが…

先ほどの先輩とか、上司とかが多いかな?

あんまり、いいシチュエーションでは、なさそうですが…

 

でも、確か越谷のHさんは、登場したことがあります。

果たして、どんな夢だったか…!?

確か、夢の中でも、「飲み」だったと思います…