Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-07-26から1日間の記事一覧

東西~トーザイ~…

今、お相撲やってますね♪ 草加駅の、東西! 草加市には追手風部屋がありますから、時折電車で、お相撲さんを見かけますね。 追手風部屋と言えば、遠藤関ですが、役定着には今一歩かな。 応援してますよ! あと、近いところでは、越谷市の阿炎関がいますが、…

ピュアな恋…

草加市を歩いてたら… 謎のスポット!! 「コロッケの角」!? なんと唐突に?? ピュアな恋かぁ… 30年前だったら、僕も対象になったかな? 帰って調べたら、このすぐ近くに、「肉のやまだ」という惣菜屋さんがあるので、そこでコロッケは入手可能ですね。 …5…

雲も晴れて…

せんべい屋「大馬屋」さんからの、帰りです。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com ヨーカドーを出ると、少しずつ、雲に隙間が出来ていました。 西側の空は、まだまだどんよりです。 ただ、雨は上がっていたので、歩いて帰りますか。 駅を突っ切り、西口に…

広角レンズ…

実は、新スマホのXperia5は、広角レンズがあります。 通常のレンズに、望遠、そして広角と、3つもレンズを積んでるんですよ♪ でも、今まで余り使ってなかったんです。 ちょっと、試してみようと… あら、ブレちゃった… 本当は広角レンズって、広域にピントが…

出しちゃえ~…

実は、さっきの買い物は、一つミスがあって。 「飲み物がない!」 水でもいいんですが… 冷蔵庫を覗いてみると… レモンサワーが、一本だけ。 でも、ちょっとここで思案。 実は、本来は三択用に買ったものなんです。 冷蔵庫に3つ入れといたのに、巨匠に2つ出さ…

コンビニならではの商品…

夜な夜な、買い物に… 通常、夜食はお菓子類に、カップラーメンやチーズを食べることもあります。 カップラーメンは、こっそり買って、補充しておきます。 チーズは難儀ですね。 基本、要冷蔵ですから、買ってきても、置いておく場所は限られます。 もちろん…

深夜のトラック便…

深夜です。 夜な夜な… こんな時間に、買い物を… 外に出たら、トラックが1台、もう1台… こんな時間に、納品なのね。 大変な職業ですね。 お疲れ様です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1065…

炒飯! パラパラの出来映え♪ なんでも、ご飯と玉子を混ぜてから、炒めたそうですよ♪ 今でも、新しい技術には、旺盛な巨匠です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

Welcome to My Dream…

あ、キャッチフレーズじゃありませんで… さっきの夢の話を、シャロSさんに話したら… 「僕は、出てないの?」 …ウエルカム、なんですけどね~ 残念ながら、シャロSさんが夢に出てきたことは、まだないです。 まぁ、シャロSさんぐらいになると、起きてる時に何…

旅の夢…

順番がめちゃくちゃですが、昨夜の夢です。 旅の夢! 最近、よく夢を見ますね。 前は全然、見なかったのに。 昔は、郵便局の区分機のベルトが、みんな外れちゃうとか、先輩に怒られながら、窓口業務をこなすのに、全然お客さんが減らないとか、困る夢を随分…