Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-13から1日間の記事一覧

ダイレックス・プライス…

最後に、チョコレートを。 キャラメル味♪ 高級そうですが、実は60円!! ダイレックスって、安いですよね~! 味も、よかったですよ♪

問題作成…

さて、空き時間を利用して、問題制作を。 これから、歓送迎会なとで、内臓に負担をかけますね。 答は、胃! 胃は飲みすぎ食べ過ぎの他にも、過度なプレッシャーにも弱いです。 犬の好きな人が解答者にいると、犬の問題が増えます。 答は、ポメラニアン! 種…

性格を読まれる…

昼食べた、プチは… ボーナス問題だった! 巨匠と僕が、一つずつ選んで。 連単で、選んでもらったんですが… 巨匠のうましおプレッツェルに、僕のソルティバター、的中者が2人も! 割としょっぱい物が好きな巨匠と、色で選ぶ!?僕…。 皆さん、性格をよくご存…

ロッテのトッポ…

今日の問題は、トッポ! ロッテですね。 この日はロッテ戦なので、食う! 答は、いちご! お菓子のいちご味って、好きなんですよ♪ たいてい、飛びつくのはいちごです。 次は、ビターを チョコの苦味を。 最後に、オリジナルを食べました。 グリコのポッキー…

一軍にいない人…

ホークスの一軍は、幸先のよいスタートですが… この中に、三森選手がいないのは、残念ですね。 まぁ、打率が1割中盤では、打席には立てないでしょう。 残念ですが、腐らずに二軍で、しっかり調子を取り戻してほしいですね。 とは言え… 個人的には、少々かか…

ホークス3連勝…

(敬称略) プロ野球も、開幕です♪ ホークスは、ロッテ相手に、3連勝! 幸先いいですね♪ 栗原、牧原など、好調な選手が多いですね。 この日は接戦でしたが、勝ちパターンの投手も、いい仕事をしたと思います! これから、楽しみですね♪まだまだ新戦力はいま…

333…

「333」と書いて… 「バーバーバー」と読むそうです。 ベトナムのビールですね。 1加えると、阪神ファン…いやロッテファンが喜びそうですが… 割引されてましたが、美味しかったですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3290…

豪快に、肉を! ウチは、肉を小分けせず、大皿で出すことが多くて。 食べたい人が、たっぷりいけますよ♪ ご飯のお供には、納豆と… この前の、うにくらげ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

4Lコース…

さて、夕食です。 水は、冷えたかな? 休日は、4Lコースですね。 よく飲みます。 まぁ、トイレに行きたくなるのが、面倒ではありますが…

密かな配慮…

シャロSさんは、明日から社会人ですね。 都内某所に、勤めるそうです。 今年は、曜日がいいようで悪い。 4-1・2と土日で、2日猶予が与えられますが、そこからがフルの5日間。 長いと思いますよ。 なので、今日は僕からは、仕事の話は一切せず。 シャロSさん…

いつもにない展開…

4/2のセッション。 シャロSさんは、明日から社会人。 緊張でもして、ないかなと思いましたが、いつも通りに要求が来まして。 普通に、応じることにしました。 とはいえ、野球を見ていたので、ちょっと絡めたり。 最近の新アイテムの、さらにサブまで引っ張り…

米かじゃがいもか…

こんな色の近い、二択で… 米か、じゃがいもか、かな? 開けたのは、ポテコ! スーパーでは、意外と割引してないんですよね。 どうせ、食べちゃうんで♪ 豪快にね!

コンソメ…

この前、さん宅で使った、亀田ポテト! 余ってた、コンソメ味を。 結構、コンソメも生きてましたよ♪

黒い恋人…

今日は、飲食自由です♪ 「黒い恋人」?? なんでも、黒豆を使っているそうですよ。 旭川市のお菓子だそうです。 関西には「面白い恋人」もあるそうで。 僕は、恋人はいませんけどね…。