Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-07から1日間の記事一覧

ご注文は季節ですか?…

ごちうさ3期、終わってしまいましたね。 期間中は、ほぼ、リアルタイムで見てましたよ♪ 3期からは、一人メンバーが、メインに昇格しましたね♪ 真手凛。 ココアちゃんからは、「凛ちゃんさん」なんて、呼ばれてますね。 青山さんの後輩で、今は雑誌の編集者。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1467…

鍋でした! 最近の日曜日は、鍋が多いですね♪ 水炊き! 鶏がメインなので、鶏嫌いの父用に、シュウマイと… 鱈が、入りましたよ♪ たけなわで、卵投入! 雑炊ですよ~♪ 汁まですすって、お鍋は! 今日も、ピカピカです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

夜な夜な・延長戦…

昨日の夜な夜なは、ジュース1本でした… じゃあ、昼にと! 延長戦!! 帆立味! バター香り高く、風味も良いですね♪ 決行は、自室。 夜な夜なと違い、住人の動きを見ながら。 特に巨匠に見つかると、大変なお目玉!! ゴミを捨てるのも、気を遣わないといけま…

測るだけダイエット・996…

2/7の体重は、「96.40kg」でした~! 昨日、夜な夜なしなかった割りには… でも、これくらいで週末を乗り切れれば、御の字ですね。

黄昏…

Let's Runは、5時半過ぎです。 ちょっと前なら真っ暗ですが、今は黄昏空が広がります。 徐々に減っていく、オレンジ。 毎週ですが、空の色の変化は、美しいです…。 日曜日は、この外環沿いのコースを取ることが、多いですね。 新栄町方面は、たいてい土曜日…

千夜ちゃんのタオル…

今日の夕暮れです。 Let's Run 千夜ちゃん♪ たまに出す「タオル問題」で、緑のがないな~ってきっかけで、買いました。 このタオル、材質が変わっていて。 一般的なタオルの肌触りでは、ありません。 でも、ちゃんと汗は、吸うんですよ。 色がにじむこともあ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1466…

お昼。 豚汁でした。 豚汁と言っても、やっぱり野菜が主ですよね。 栄養たっぷりです。 ちなみに、似た料理で「さつま汁」というのもありますよね。 さつま汁は、その名の通り、薩摩地方の郷土料理。 元々は鶏肉で、闘鶏で負けた鶏を入れたそう。 ただ、豚肉…

くちばし…

チョコボールと言えば、これですね! くちばし! キョロちゃんのくちばしを引き上げると、そこからチョコボールが、コロッ、コロッと♪ でもこれ、絶妙な開き具合なんですよね。 振らないと、引っかかって出て来ない。 ドバッと大量に出てくることが、ないん…

チョコボールの出題…

そう言えば、昨日の問題、まだ答を決めて(食べて)なかったですね~ 「今日、僕が食べたのは…?」からは、実は外れてしまいますが… 森永の、チョコボール♪ 限定「ラムネ味」があったので、四択にしました♪ でも、答は… いちご! 実はセルフガチャポンで、決…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1465…

最近恒例の、ドロドロ野菜スープ… 今回のスープには… ニンジン 大根 タマネギ 白菜、 セロリ アイスプラント カボチャ ブロッコリー セロリ アピオス ひよこ豆 おから スキンミルク 以上、13種類が入っているそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

夜な夜なは体力次第…

ドリンク飲んで、夜な夜な開始は、したものの… なんかこの日は、疲れが溜まってて。 昨夜、4時前には床についたものの、眠いのを押して、遅くまでゲームやってたら、よく眠れなくて。 寝っ転がりたい衝動に、駆られてましたね。 結局、この日は1時で床に。 …

姉妹ドリンク…

この日の夜な夜なは… サンガリアの姉妹品! いつもは「いちご&ミルク」を、よく飲みますが、ヤオコーにこれがあって。 バナナも、牛乳と相性がいいですよね♪ あと、メロンでもあれば、三択が出来るんですが…。 (実は、「もも」と「フルーツ」があるそうで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1464…

メインは、買ったものなので。 漬物と、ほうれん草のナムルです。 ごま油ってのは、いい調味料ですね。 比較的身体に良く、風味もいいです♪ あとは、大根の煮たもの! あっさり味の、煮物です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・995…

2/6の体重は、「95.20kg」でした~! 意外と、夜な夜なの影響は、なかったようですね。 そんなに、量は多くなかったし。

買い物を名目に…

シャロSさんとのセッションの上に、「Fate Grand Order」のイベントなんかやってたら、もう6時前。 外は暗くなって来ました。 Let's Runですが… スマホの電力がない! 増槽(モバイルバッテリー)装着で… 行きましょうか。 タオルは白いけど、もう終わってし…

若さのパワー…

最近、忙しいのに配慮してか、少なめの… シャロSさんの、セッション要求。 でも、休日ともなれば! この日は、1回目の延長戦を入れて、トリプルセッション! パワーですね!! 若さみなぎる、超絶パワー!! でも僕も、まだまだ、打ち返しますよ~! 基本的…

夜と言えば…

Twitterのタグで、こんなのがあって。 「見た人も無言で「夜」をあげる」 最近の、夜と言えば… 「夜」! 半蔵門線線錦糸町駅です。 終電まで、あとわずか。 ここまで来れば、「やれやれ…」ですが、それまで、ダブルトリプルボギー(6時間残業)ですからね~ …

いちご大福…

巨匠作! この時期、いちごにいいのが入ると、作ってくれます♪ 甘酸っぱいいちごに、ほどよいあんこ。 絶妙の味わいです♪ 誰が、気づいたでしょうね? いちごとあんこが、こんなに合うってことを!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1463…

トースト♪ なんか、納豆と海苔、乗せられましたけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…