Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お魚天国…

アウトレットモール「大洗シーサイドステーション」で見つけた、海鮮の店。

別の店の人に、場所を教えてもらいましたよ!

 

「お魚天国 浜っ子食堂」

見本には、いろいろありそうですよ。

 

2組待って、通されて!

海が見える席!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220811183154j:image

 

しかも、港に大型貨客船が!

空き具合の巡り合わせが、ラッキーでしたね!

 

大洗の名物は、「生しらす」!

冬はあんこうですが、夏はこれです。

 

シャロSさんといったときは、冬だったので、あんこうを。

生しらすは、食べてないんですよね。

 

透き通る味!!

釜揚げとは、全然違う味です!

 

いいですね~!

たっぷり、堪能しましたよ♪

 

メインは、「地魚定食」

「10食限定」なんて書いてありますけど、あるって!

 

本日の地魚は、平目、真鯛、そして鱸(すずき)。

どれも活きがよかったですね~♪

 

さらに、別注を!

ほたて!

 

浜焼きは、甘味がありましたね~♪

 

これも、この辺りの名物、メヒカリ!

 

常磐の海の名物は、唐揚げが美味いです!

 

ごちそうさまでした~!

美味しかった!

せっかく、大洗に来ましたからね♪

 

これは、みぽりん推しのシャロSさん用かな?

 

大洗の店では、購入者にオリジナルの缶バッジを作って、配っているんですよ。

この店では、1,500円以上の飲食が条件ですが、仮に人数で割っても、十分クリアしてますよ♪