Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-18から1日間の記事一覧

新パッケージ…

金麦! このテの、糖質等のをコントロールしたビール系飲料では、美味しい方だと思います。 新パッケージ! 味は、変わらないと思いますけどね。 変わらなくていいです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3418…

いろいろ! とろろも! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1843…

5/19の体重は、「83.00kg」でした~! 朝、昼と、食べる量は少ないですからね。 減っては欲しいです…、

雨も上がって…

新田まで、帰って来ました~♪ 雨は、やんでいましたよ。今週末は、天気はよさそうです♪

最強の定期区間…

新宿へ戻って。 帰ります。 新宿って、渋谷にも池袋にも近いんですよね。 駅なら、10分ぐらいです。 今回は渋谷のモディでしたが、渋谷や新宿三丁目のマルイも、秋葉原のアトレも、仕事後に十分行けます。 これらはアニメイベントの会場になるので、近いのは…

ご注文はアニメセンターですか?…

着きましたよ!モディ2階! 「ご注文はアニメセンターですか?」ですよ♪ スペースは、あまり広くないですね。 中で列がクダを巻いている、いつものパターンです。 さすが初日、中は満員ですが、外までの行列ではなく、規制がかかるほどではないです。 あっさ…