Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

錦糸町界隈で食べる?…

興奮も、覚めやらぬうちに…

今は、ブロックごとに、少しずつ退場です。

なんと、先頭での退場!

 

スマホのカメラが調子悪く、パネルを取れなかったのは残念でしたが…

 

シャロSさんと、通信。

レスポンスが悪いのは…

多分、人と一緒なんでしょうね。

 

この後、もしかしたら2人で食事を…って、思ってたんですが…

「きょうは、いい」と。

 

あら…

その人とは、別れたようですが…

 

「じゃあ、押上文庫に、顔を出そうかな?」

「! ぶぅ~!!」

 

あら、これには反論??

 

実は、このイベント、21時過ぎまでかかるって、思ってたんです。

21時だと、ここから押上文庫までは、鉄道と歩きで、20分かかります。

23時閉店なので、21時半を回っちゃうと、滞在時間は1時間ほど。

「ちょっと厳しいかな…」と、事前にシャロSさんには伝えてあったんです。

 

でも、終わったのはずっと早く、20時40分頃。

これだったら、21時ちょっと過ぎには、押上文庫に着けます。

「だったら…」と、気が変わったのが、気に入らなかったらしいです…

 

ただ、「じゃあ、錦糸町近くで食事する?」の誘いにも、乗ってこなかったので…

 

まぁ、仕方ないでしょう。

実は、明日も会うってのも、会ったし。

それに、彼ん所までは、結構遠いですし…

 

…と思ったんですが、後で調べたら、彼ん所への、押上駅からの終電は、23時以降に出ても、帰れるらしい!

 

一度、シャロSさんを連れてったことがあります。

結構、気に入ってくれてたらしくて、「また行きたいね」と。

 

今度、必ず連れて行きますよ!