Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

街の変遷…

秋葉原

年は倍以上の僕ですが、秋葉原歴に感しては、シャロSさんの方があります。

 

行きたい店があったそうで、探したんですが…

なくなっていたらしくて。

 

秋葉原も、店の入れ替わりは激しいでしょうね。

コロナで、体力のない店は撤退したでしょうから、なおさらかも。

残念ではありますが、まぁ仕方がないですね。

 

結局、「コロナにも強かった店」チェーン店の「すき家」で、昼食となりました。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221016213301j:image

 

シャロSさんは、お得なランチにしたようですが、僕は押上文庫を控えていたので、量は少なめに。

野菜を取って、すき焼き丼にしました。

 

ご飯は今イチでしたが(これくらいが標準かな?)、なかなか美味しかったですよ。